ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月01日

またまた「くしはら」へ

6/30(木)から1泊で岐阜県恵那市の
「くしはら温泉キャンプ場」に行って来ました。

    またまた「くしはら」へ

ナント、6月は3回目のくしはら行きでした。
昨年までは平日利用が多かったが、ここ最近は
土日利用が続き、満員御礼状態のくしはらでした。
今回木曜日泊は3組でした。

57KM先のくしはらに向け、9時45分自宅出発、
11時半前に到着。
一番目ゲット!!

    またまた「くしはら」へ

おそばを茹で、

    またまた「くしはら」へ

お昼ご飯。

    またまた「くしはら」へ

「貸切はいやだなあ」と思っていたところ、若者二人到着。

    またまた「くしはら」へ

おやつを食べ、

    またまた「くしはら」へ

JUNのお散歩をし、

    またまた「くしはら」へ

JUNはお食事タイム。

    またまた「くしはら」へ

温泉へ。

    またまた「くしはら」へ

夕食は炉ばた大将でBBQ。
雨がポツポツ降り出したので、キャンカー内で。

    またまた「くしはら」へ

〆はお茶漬けのつもりだったが、マレットハウス内の売店で
購入したところてんを。

    またまた「くしはら」へ

キャンカーも増え、今宵の宿泊者は3組になった。

    またまた「くしはら」へ

食後はマッタリタイム。
7時頃まで明るかった。

    またまた「くしはら」へ

7/1(金)、朝食はフランスパンのサンドイッチetc.

    またまた「くしはら」へ

朝が早く、小腹が空いたのでここで、

    またまた「くしはら」へ

五平餅を。

    またまた「くしはら」へ

ゆっくり帰るつもりだったが予定変更。
10時過ぎチェックアウト。

    またまた「くしはら」へ

3時間近く走り、目的地に到着。

    またまた「くしはら」へ

いつもの如くフードコートでランチタイム。

    またまた「くしはら」へ

ゆっくり時間をかけ、沢山お買い物をし大満足。
ガソリンを入れ、

    またまた「くしはら」へ

16時自宅到着。

ここのところくしはらが続いたが、7・8・9月は他のキャンプ場を
予約済みなので、次回のくしはらはいつになるかな?
    

  





このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①


この記事へのコメント
JUNママさんおはようございます。


なんと、またまたまたですね。

たしかにここは近距離ではかなり魅力ですね。我が家も

土曜日にコストコに行ってきました。

ところで私たちの前に清算されてた人、山のように積んだワゴン2台(笑)

待てど暮せど順番が来ません(えらいところに並んじゃったな)

レジ打つ人曰くこんなに一度に買い物された人初めてです長いこと

お待たせしました。と感心して眺めてました
Posted by ケティ at 2016年07月04日 09:15
ケティさん、こんにちは!

コメント有難うございます。

ホント、またまた行って来ました(笑)
予約も不用だし、我が家からは下道で
行けるし、リーズナブルだし・・・、
ついつい足が向いてしまいます。

コストコもお互いによく行きますね!!
アミューズメントパークに行く感じで、
ワクワクしますよね!

それにしても、コストコマジックに
かかり易い私達ですね(笑)
Posted by JUNママJUNママ at 2016年07月04日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。