ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月27日

「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

12/23(金)から1泊で、お馴染の岐阜県恵那市の
「くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場」へ行って来ました。

12/24(土)、娘親子はキャンカー泊、私達夫婦は久しぶりに
ケシュアで寝た。
以前コストコで買った、-18℃対応のシュラフのおかげもあり(?)
凍え死ぬこともなく(笑)朝を迎えた。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

朝食はコストコのディナーロールを焼き焼き。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

JUNも朝食タイム。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

朝食後はシュラフなどを干した。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

孫達はお勉強タイム。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

JUNはキャンカー内へ移動。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

ママは洗い物開始(ラッキー!!)

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

昨日温泉に入らなかったメンバー4人は、温泉へ。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

三連休なので、テントが沢山。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

温泉から出た孫達、階段で遊びながら帰って来た。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

お昼の準備開始。
本当はいつも行くおばあちゃんのお店に行くつもりだったが、
時間が合わず断念!

今日はライスクッカーではなく、お鍋でご飯炊き。
キャンプでのご飯炊きは主人の役目。
(自宅の炊飯器は使用したことがないが)
    
    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

お湯ポチャカレー。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

いただきま~す!

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

13時半、駐車券を返しチェックアウト。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

瑞浪ICから中央道へ、PAで少々休憩後、名神を走り、東海北陸道一宮木曽川ICで下道へ。
15時過ぎ息子宅到着。

朝息子から嬉しいメールが。
「帰りに寄って、クリスマスプレゼントは直接渡して」と。

予定では娘&孫達を自宅まで送るつもりだった。
娘と息子の家は比較的近いので、孫たちへのクリスマスプレゼントは
娘宅まで取りに来てもらうつもりで、キャンプに持って来ていた。

最近ピアノを習い始めた孫は腕前披露。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

次に連弾も。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②


下の孫も大はしゃぎ

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

孫達もみんな楽しそう!!

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

パパとママが淹れてくれたコーヒーを飲みながら、大人も楽しくおしゃべり。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

お正月に会えるとは言え、孫達にも会え嬉しかった!!

1時間位楽しく過ごし、娘親子の送りは息子に頼み、
私達は帰路についた。
途中ここに立ち寄り。

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

もやしたっぷりのラーメン、久しぶりだったが美味しかった!!

    「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ②

19時自宅到着。

来年もいっぱいお出かけ出来ますように・・・。

*来年もよろしくお願い致します*
*皆さまよいお年をお迎え下さいね*


    




        







このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(くしはら温泉・孫&ママ(12月))の記事画像
「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ①
同じカテゴリー(くしはら温泉・孫&ママ(12月))の記事
 「くしはら」でクリキャン with孫&ママ ① (2016-12-25 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。