ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月16日

孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

6/10(金)から2泊で、岐阜県恵那市の
「ささゆり温泉キャンプ場」に行って来ました。

    孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

孫達が居た前日とは打って変わって静かな朝食。

    孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

続いてコーヒータイム。

    孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

いつもは夜入る温泉だが、10時になるのを待ち、温泉へ。
この日が〇〇歳のバースディの私。
お誕生日は入浴料無料との事。
ラッキー!!

    孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

お風呂上がりに飲み、スッキリ気分。

    孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

梅雨の晴れ間の週末、テントがいっぱい!

    孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

空ちゃんパパ・ママが帰りの挨拶に来て下さった。
弱虫JUNは空ちゃんを前に逃げ腰。
やっとツーショットが撮れた。

    孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

夕食は主人の母がお寿司屋さんでお誕生祝いをしてくれるので、
昼食は簡単にパックご飯のお赤飯おにぎりと、

    孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

カップ麺。

    孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

受付済証を返却し、

    孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ③

12時半チェックアウト。
途中、コンビニでコーヒーブレイクを取り、
ホムセンで次回キャンプで役立つ物を買い、
14時半過ぎ帰宅。

久しぶりに孫とのキャンプ、楽しかった!!
子供会、学校行事、お稽古事で忙しい孫達、
次回はいつ一緒に行けるかな?
そして、長男の孫達とはいつ?

今までくしはらは何度もお邪魔しているが、
初めて2泊しました。
2泊でも1000円。
お得!!

    

    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(くしはら温泉・孫&ママ(6月))の記事画像
孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ②
孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ①
同じカテゴリー(くしはら温泉・孫&ママ(6月))の記事
 孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ② (2016-06-14 18:42)
 孫と一緒に、くしはらの「ささゆり温泉オートキャンプ場」へ行って来ました ① (2016-06-12 21:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。