ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月04日

何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

11/2(木)から1泊で、岐阜県恵那市の
「くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場」へ行って来ました。

    
9時半少し前、58KM先のキャンプ場を目指し、自宅出発。
通いなれた道を1時間弱走り、珍しくダムの放流に遭遇。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

11時少し過ぎ、くしはら到着。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

受付しようと思ったら、「明日へぼまつりがあり全面駐車場になるので、
明日は8時~15時はテントは禁止」との事。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

場内には7つ位テントがあったが、皆さん前日からいらした方々で
夕方までには撤収された。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

いつもの場所に設営完了。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

早速昼食。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

食後は場内をお散歩。
今までの炊事場を止め、

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

別の場所に新しく炊事場を造るそうだ。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

おトイレも和式を洋式にするそうだ。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

坂の上に4つ位のテント。
ココは明日移動しなくてもいい場所。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

いつも楽しみにしている温泉だが、先日はがきが届いた。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

来年四月まで改装工事の為休館。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

読書&コーヒータイム。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

夕方二組のソロの方がいらしたが、翌早朝には撤収された。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

夕食は何時もの缶詰を使ったアクアパッツア。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①

温かいお茶が美味しかった。

    何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ①










    

    

    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(くしはら温泉(11月))の記事画像
何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ハチが・・・。②
同じカテゴリー(くしはら温泉(11月))の記事
 何も知らずいつものように「くしはら」へ出かけましたが・・・ ハチが・・・。② (2017-11-06 20:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。