ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

今年も買いました!& ついにキャンセルが出ました!

キャンプを始めて以来毎月楽しみにしている
「GARRRV」の発売日。

    今年も買いました!& ついにキャンセルが出ました!

過去にも何回かアップしていますが、毎月殆ど発売日に、
自宅から車で15分位の所にある、書店併設のカフェで、
立ち読みではなく、座り読み(笑)をしている私。
(カフェでドリンク、パン等何か1品以上オ-ダ-すれば、
書店の本を持って来て、読む事が出来る。
ドイツパンが美味しい!!)

と言う事で、毎月楽しみに読んでいるが
購入するのは年に2回位(笑)
4月号はキャンプ場ラリ-が付録なので、
殆ど毎年購入している。


2W以上HPをチェックし、キャンセル待ちをしていた「志摩AC」
今朝ついにキャンセルが出ました!
電源ナシのペットサイトだが、贅沢は言えません。
(3W位前、このサイトのみ空きがあったが、電源ナシ?と
迷っているうちに、埋まってしまった苦い経験があるので)

と言う事で、3月23日から1泊で、三重県の
「志摩AC」に行きます。

何年かぶりにお会いするあの方、何回かお会いしている
あの方、1回お会いしたあの方、先日お会いしたあのご夫婦、
初めてお会いする皆様方、どうぞよろしくお願い致します。

そして、”ご主人様へ”
くれぐれも休日出勤になりませんように・・・。






このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①


この記事へのコメント
お^^そうなんですね~と二つの意味で^^

ガルヴィーのスタンプラリー今回初めて~購入しないといけませんね


それと志摩^^またまたご一緒ですm(__)mよろしくお願いします^^


ご主人様~出勤にならないよう祈っていますね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月10日 23:21
みーパパさん、おはようございます!

コメント有難うございます。


>それと志摩^^またまたご一緒ですm(__)m
今回は奥様もご一緒なんですよね?
奥様にお会い出来るのも楽しみです。

>よろしくお願いします^^
こちらこそよろしくお願い致します。

主人、とっくの昔に現役は退き、
今は原則平日週2回勤務。
とは言うものの、時には休日出勤しなければ
ならない時もあり、キャンプの予約を入れる時
いつも「キャンセルしてもいいようにしておいて!」と
言われ、恐怖に慄いています(笑)
Posted by JUNママJUNママ at 2013年03月11日 07:40
おはようござます。

志摩、以前お会いしたことのある方々や、ブログで拝見しただけの方々
にもお会いできそうで、楽しみにしてます。

天気がよければ、新幕で行く予定ですが・・・

よろしくお願いします。
Posted by 空ママ at 2013年03月11日 08:47
こんにちは o┐ペコリ

志摩、キャンセル出たんですね〜( ・∀・)

またお会い出来る事、楽しみにしてます(っ´ω`c)

遠く福井からも旦那様の出勤が無い事祈っておきます(。-`ω´-)

ガルヴィー買いに行かなきゃ!(笑)
Posted by 扶美 at 2013年03月11日 17:00
空ママさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

イベントもあり、皆さん集まられるようですね!
新幕、是非拝見したいです。
その為にも、お天気でありますように・・・。

楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
Posted by JUNママ at 2013年03月11日 19:10
扶美 さん、こんばんは!

コメント有難うございます。

ホント、行けるようになってよかった!!

こんなに早くお2人にお会い出来るとは、
思ってもいませんでした。


>遠く福井からも旦那様の出勤が無い事
>祈っておきます(。-`ω´-)
有難うございます。
絶対出勤になりませんように・・・。
Posted by JUNママ at 2013年03月11日 19:14
JUNママさん地方は
すばらしい山キャンプ場、海キャンプ場あっていいですなぁ~


休日出勤ならないといいですね
Posted by むさぱぱ at 2013年03月12日 12:17
むさしぱぱさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

>JUNママさん地方はすばらしい山キャンプ場、
>海キャンプ場あっていいですなぁ~
私の県は日本のほぼ真ん中にあるので、
東にも西にも行き易いです。
そろそろどこかでお会いしたいな~!!

>休日出勤ならないといいですね
来週末、本当にそう願っています。
Posted by JUNママJUNママ at 2013年03月12日 19:08
こんばんはー

良かった!
キャンセルかでたんですねー^_^
23日 お会いできるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
Posted by 伍長伍長 at 2013年03月13日 23:08
伍長さん、おはようございます!

ホント、キャンセルが出てよかったです!

こちらの都合でキャンセルしないように
しなくては!!

こんなに早く再びお会い出来るとは、
思ってもみませんでした。
本当に嬉しいです。

楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
Posted by JUNママ at 2013年03月14日 08:18
こんにちは。

我が家も22日から志摩へ行ってます。

何年ぶりかでお会いできますね。

やっぱりJUNママさんはお顔が広いですね。
志摩で多く方とお会いできるみたいですね。

楽しみにしております。
Posted by TRomaTRoma at 2013年03月14日 10:57
TRomaさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

今回「志摩に行きたい!」と思った理由は、
「TRomaさんにお会い出来る!」と
言う事も大きいです。

久しぶりにお会いできる事、本当に
楽しみです。
そして、OMAさんのあのイベントも楽しみです。

初めての志摩ACです。
何回も行ってらっしゃるTRomaさん、
よろしくお願い致します。
Posted by JUNママ at 2013年03月14日 19:00
こんばんは。

良かったですね!!!
お初で、素敵なお仲間にもお会いになれる!
最高ですね。

楽しんでいらっしゃってください!!!

一番のありがたや繁忙期なので、うらやまち〜と思いながら…
レポを拝見するのが、楽しみ!!!
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年03月19日 23:07
ごたっこ胡蘭さん、おはようございます!

コメント有難うございます。

今回のキャンプ場、人気のあるキャンプ場で
以前より「行ってみたい」と思っていた
キャンプ場の一つでもあり、今回はイベントも
あり、それも楽しみです。
それに大勢のブロガ-さんにも
お会い出来そうで・・・。

お仕事、ますます盛況なんですね!!
これも胡蘭さんのお人柄による事が
第一の要因だと思います。
Posted by JUNママ at 2013年03月20日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。