ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

映画「アンダルシア」を見て来ました

本日(日曜日)、今度の三連休のキャンプに備えて、
朝一でイオンへお買い物へ。

お買い物の途中で、「アンダルシア、見に行こうか?」と
主人が突然言い出した。

    映画「アンダルシア」を見て来ました

私の予定では今日は午前はお買い物、午後はガルヴィを見に
いつもの書店併設のカフェへ行こうと思い、主人にも
今日の予定を伝えていたのに・・・。

とは言うものの、スペインが舞台の映画で、5年前主人の
定年祝いに、二人で2週間のスペインフリ-旅行に行き、
(ツア-ではなく、全部私が計画、エッヘン・笑)
思いでの地だし・・・と言う事で、帰宅後急いでネット予約をし、
見に行って来ました。

最近は入場料千円で見れるので、行き易くなりました。
前回は「岳」を見に行ったし・・・。

行った場所が随所に出て来たり、乗った列車が出て来たり、
見たフラメンコショ-が出て来たりetc.楽しかった
スペイン旅行を思い出し、帰宅後一緒にアルバムを
見直したのは言うまでもありません。

もちろん、映画後「ガルヴィ」も立ち読みではなく、書店併設
カフェでコ-ヒ-を飲みながら、しっかり読んで来ました(笑)
タ-プ特集の記事もありました。

それに刺激を受けたわけではありませんが、先ほど
やっと、Luxeの黒タ-プ(小)400Sを注文しました。
初め主人は大、私は小が言いといい、次に主人は
小で言いといい、私はやはりSPのタ-プがいいと言い、
なかなか決まりませんでした。

土曜日からのキャンプに間に合いますように・・・。




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(その他)の記事画像
いってきま~す!!「九州キャンプ旅行」 (4/27~5/7)
キャンプに行けれない週末は?
「夢」は念じていれば絶対叶う!!
大変です!!ガルヴィが・・・(笑)
涙∞ 本当は今頃は「いなかの風」で・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 いってきま~す!!「九州キャンプ旅行」 (4/27~5/7) (2012-04-27 07:43)
 キャンプに行けれない週末は? (2011-06-26 09:45)
 「夢」は念じていれば絶対叶う!! (2010-06-26 20:59)
 大変です!!ガルヴィが・・・(笑) (2010-06-10 20:16)
 涙∞ 本当は今頃は「いなかの風」で・・・ (2010-03-21 16:53)
 My pleasure (至福の時) ガルヴィ (2009-12-12 20:29)

Posted by JUNママ at 20:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは~

スペイン旅行もいかれていたんですね
映画を見ながらまた思い出が蘇っていいですね

我が家も来週のキャンプにむけて色々準備買い出し
しました
こういう時間が一番楽しいですね

タープもバッチリ決まって準備万端♪
あとはお天気ですね
Posted by むさしまま at 2011年07月10日 21:42
むさしままさん、おはようございます!

お読みいただき、またコメント有難うございます。

スペインの映画の舞台になった、アンダルシア地方の
ひまわりは有名ですが、明野のひまわりも
有名ですね。
キャンピカ明野、夏には行った事がないので、「いつか
ひまわりの時期に行けたらなあ」と思っています。

キャンプ待ち遠しいですね。
梅雨明けしたので多分お天気は大丈夫と
思いますが・・・。

お互いにENJOYしましょうね!!
Posted by JUNママJUNママ at 2011年07月11日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。