ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月27日

今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>


3/20(火)から3泊で、山梨県の
「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。

前日は一日中雪が降り、どこへも行く事が出来ずキャンプ場に缶詰状態だった。

22(木)、サイト前の道路は除雪してあったが、朝は未だ雪が降っていた。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

朝食は前夜のほうとうの残り。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

朝食後、様子をお聞きするために、管理棟に向かい出発。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

管理棟に行く前に、テントサイトの様子を見に。
テントサイトは立ち入り禁止になっていた。
16(金)プレオープンしたテントサイトだが、昨日の雪の為3/29(木)までクローズしたそうだ。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

ドッグランも雪がいっぱい。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

管理棟に到着。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

天気予報をチェック。
この後お天気が回復するようなので、お出かけ決定!!

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

ルンルン気分でサイトに戻った。
スタッフの方が除雪中。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>
    
食器類を洗い、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

ゴミ類を捨て、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

9時過ぎ、清里に向けGO!

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

慎重に運転し、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

萌黄の村を横目に、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

先ずは清泉寮へ。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

もちろんソフトクリームを。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

おやつにシュークリームもゲット。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

次にロックへ。
火事にあって以来初めてのロック。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

ロックカレーを注文。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

食後のお楽しみは、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

焼マシュマロ。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

その後は1時間位走り、富士見町にある日帰り温泉「八峯苑・鹿の湯」へ。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

道中の景色を楽しみながら、
15時前キャンプ場に戻った。
    
    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

清泉寮で買ってきたシュークリーム、いただきま~す!

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

除雪をして下さってはいるが、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

まだまだ雪がいっぱい。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

夕食は、娘に教えてもらった豚肉と白菜のミルフィーユ鍋。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>

積雪の中、お出かけ出来てよかった!!
満足な一日でした。

  GOOD NIGHT!!













    







    





    

    

    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(キャンピカ明野(3月))の記事画像
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<最終日>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編>
同じカテゴリー(キャンピカ明野(3月))の記事
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<最終日> (2018-03-28 19:09)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目> (2018-03-26 19:27)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目> (2018-03-25 20:50)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編> (2018-03-24 20:40)

この記事へのコメント
JUNママさんこんにちわ!


素晴らし雪景色の中 楽しまれましたね。 私も

2度ほど貸切り体験しましたが


寂しくもあり、独り占めできちょっぴりいい気分でした。

清泉寮のソフトクリームは絶品ですよね。だーい好き!

地域、その他の役員から3月で解放され

やっと キャンプ開始だー

またご一緒できますようによろしくお願しますね。
Posted by ケティ at 2018年03月28日 13:34
ケティさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

昨年のこの時期、キャンピカ明野ご一緒しましたが、
今回は季節外れの大雪、「昨年でなくてよかった」と、思ったものでした。

役員ご苦労さまでした。
これでゆっくりキャンプに行けますね!!

落ち着いたらまたご一緒しましょうね。
Posted by JUNママJUNママ at 2018年03月28日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。