ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月15日

HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

4/1(月)から娘・孫(この春から高校生)と私の女3人で(えっ、ジイジは?)、
4泊6日でハワイに行って来ました。

     HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>
        
5日(金)、いよいよハワイ最終日の朝を迎えた。
最終日も朝食はいつものようにラウンジへ。
一度に4枚焼くことが出来る左端にあるトースターで、3人分のパンを焼き、

     HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

美味しいスクランブルエッグなどを取り、いただきま~す!!

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

朝食後、最終日も娘はホテル主催のヨガのレッスンを受けに行った。

娘が戻ってくるのを待ち、ホテルお迎え時間の10:45迄最後のお出かけ。
デユーク・カハナモク像の前からハイバス乗車。

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

ワイキキ周辺巡回トローリバス5コースの内、まだ乗っていないカハラルートのハイバスに乗り、
1周1時間の車窓よりの観光へ出発。

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

二日目にマラサダ(ドーナツ)を購入したレナーズの前にある、マーケットのセイフウエイ通過。

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

二日目に乗ったハイバスの運転手さんが写真タイムを取って下さった、
高級住宅街「カハラ」地区も通過。

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

乗ったり降りたりする観光客の中で、私達は乗ったままなので、途中でドライバーさんに
「どこ行くの?」と聞かれ、「車窓よりサイトスィーイング」と答えたら笑われた
DFSワイキキで降りる時、お礼を伝えたとともに「ハワイは〇回来た事があるが、
今回は2011年以来」と話したら、「ちょっと待って」と言い、バッグの中から
ハワイと書いてあるキーホルダーを私たち三人に下さった。
カラカウア通りを歩きホテルに戻った。

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

何度も利用させていただいたJTBのラウンジ、最後に利用。

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

「最後はプールサイドでどうぞ」とお世話になったラウンジのスタッフさんが運んで下さった。

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

チェックアウトを済ませ、

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

お迎えのオリオリエアポート・エクスプレスに乗り空港へ。

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

チェックインを終え、

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

搭乗する前に軽食。
3人でナチョスをシェア。

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>
    
定刻通り、14:15テイクオフ。
ドリンク、

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

機内食などをいただいたり、映画を見ている間に

  HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

  HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

18:20、無事セントレア到着。

    HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>

娘・孫との三世代でお出かけしたハワイ、本当に楽しかった!
感謝!!

主人は私達が帰国した翌々日、「スイス&ドイツ」フリー旅行に出発しました。
ハワイ出雲大社で購入したお土産の「旅行お守り」を持って・・・。




    















    



    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

最新記事画像
HAWAIIからただいま!!<四日目>
HAWAIIからただいま!!<三日目>
HAWAIIからただいま!!<二日目>
HWAIIからただいま~!!<初日編>
HAWAIIからただいま!!<出発編>
「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>
最新記事
 HAWAIIからただいま!!<四日目> (2024-04-14 09:35)
 HAWAIIからただいま!!<三日目> (2024-04-12 19:24)
 HAWAIIからただいま!!<二日目> (2024-04-10 18:06)
 HWAIIからただいま~!!<初日編> (2024-04-09 17:38)
 HAWAIIからただいま!!<出発編> (2024-04-08 17:21)
 「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日> (2024-03-22 09:50)

Posted by JUNママ at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。