ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月22日

「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

3/16(土)から2泊で岐阜県恵那市の「ささゆりの湯AC」に行って来ました。

17(日)、朝食は車内でいつものホットサンド。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

温泉の開始時間の10時になったので温泉にGO。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

上からサイトをパチリ。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

温泉の中にはお雛様が飾ってあった。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

温泉に入った後のお楽しみは主人はこちら。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

私はこちらを。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

主人はもう少しワイハイを楽しむからと言ったので、
私は昼食準備もあり、一足先にサイトへ。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>
    
昼食は昨夜の点心鍋のスープにパックご飯を入れて。

   「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

温泉内の売店で主人の買って来てくれた、カステラで有名な松栄軒のコーヒープリン、
美味しかった!!

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

この日の午後もどこにも行かないでサイトでまったり。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

夕食は車内でマーボーナスなど。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

この日も早い時間に GOOD NIGHT!!


18日(月)、最終日は風の強い日になった。
朝食はキャンプの定番で。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

当初はチェックアウト後、道の駅「おばあちゃんの市・山岡」のレストランに寄るつもりだったが、
近々主人も私も別々の海外旅行が控えているので、その準備もあり、自宅まで直行することに変更。

受付済証を返し、

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

8時チェックアウト。

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

行列の為立ち寄ることが出来なかった、往路のリベンジを果たす為、美好餅だけには立ち寄り、

    「ささゆりの湯AC」に行って来ました <二日目・最終日>

10時前自宅到着。

始めの予定ではこの時期プレオープンする、いつものキャンプ場へ行くつもりだった。
が、前々日になってもその情報がなく、電話で問い合わせたところ、
残雪があるので今年はまだオープン出来ないとの事だった。
ここに変更したが、自宅からも近くノンビリ過ごすことが出来大満足。





    



    






このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

最新記事画像
HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>
HAWAIIからただいま!!<四日目>
HAWAIIからただいま!!<三日目>
HAWAIIからただいま!!<二日目>
HWAIIからただいま~!!<初日編>
HAWAIIからただいま!!<出発編>
最新記事
 HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)> (2024-04-15 11:46)
 HAWAIIからただいま!!<四日目> (2024-04-14 09:35)
 HAWAIIからただいま!!<三日目> (2024-04-12 19:24)
 HAWAIIからただいま!!<二日目> (2024-04-10 18:06)
 HWAIIからただいま~!!<初日編> (2024-04-09 17:38)
 HAWAIIからただいま!!<出発編> (2024-04-08 17:21)

Posted by JUNママ at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。