ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月26日

今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

3/20(火)から3泊で、山梨県の
「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。

3/21(水・祝)朝起きてビックリ!!

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

主人曰く、明け方4時頃から急に雪が降りだしたらしい。
おトイレもこんな状態。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

スタッフのTさんが、「今日は一日雪が降り、テントサイトの急な坂が上れなくなると思う。
孤立する恐れもあるし、今ならまだ大丈夫だから、コテージサイトに
変わりませんか?」と言いにみえた。

その後責任者のSさんからも同じことを言われた。
丁度朝食をする時だったので、「朝食後に変わります」と伝え、
急いで朝食を取った。

    
移動開始。
Sさん、Tさんが、ショベルカーなどで雪かきをし、通路を確保して下さった。
そのおかげで無事コテージサイトに移動出来た。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

以前キャビンを利用したことがあるものの、「ココはどこ?」と
初めてのサイトで様子が分からず。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

少し落ち着いてから、おトイレと

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

炊事場の場所を確認。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

お湯は三か所のみで、後はストップしてあるとの事。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

JUNもやっと落ち着いた様子。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

おトイレに行く時、雪に足を取られスッテーン。
それを見ていたTさんが「後で雪かきをしておきます」と言って下さった。
しばらくしたら、キャンカーからおトイレまで約20M、雪かきしてあった。

    

昼食はホットプレートで焼きそば。
もちろんこの日は雪の中で缶詰でどこにも行けないので、プシュ!も。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

続いて、甘味タイム。
前日かんてんぱぱでいただいた、寒天入りゆず茶と共に。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

コーヒータイム。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>
    
夕食は山梨名物ほうとう。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>

一日雪が降り続いていたが、キャンカー内の暖房はホットカーペットだけで寒くはなかった。
明日は脱出出来ますように・・・と願いながら、

  GOOD NIGHT!!
    




        

    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(キャンピカ明野(3月))の記事画像
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<最終日>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編>
同じカテゴリー(キャンピカ明野(3月))の記事
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<最終日> (2018-03-28 19:09)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目> (2018-03-27 22:02)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目> (2018-03-25 20:50)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編> (2018-03-24 20:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。