ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月25日

今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>


3/20(火)から3泊で、山梨県の
「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。

前夜のお宿は「恵那峡SA」

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

3/20(火)、JUNの散歩後、バナナとヨーグルトだけを食べ、6時15分
明野を目指し、SAを出発。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

「今回は最後まで高速か?」と淡い期待をしたものの(笑)、
中津川ICで下道へ。
マクドナルド19号中津川店で朝マック。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

その後1時間位走り、「道の駅木曽福島」でストップ。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

お天気が良ければ御岳山が見える道の駅だが、
残念ながら雨の為見えず。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

権兵衛トンネルを抜け、伊那市へ。

今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

今回もココへ立ち寄り。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

試食をいただいた後は、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

寒天ゼリーの素お買い上げ。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

今回もココへも立ち寄り。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

試食させていただいた後は、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

1Fのショップでおやつを購入。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

1時少し前、キャンプ場に到着。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

この時期会員割引50%、プレオープン割引20%、3泊だが最後の日はアフターホリデーで無料。
ナント、1760円也。
思わず我が耳を疑い、思わず「1泊分?」と聞きなおしてしまった。
テントサイト、明日は一組予約が入っているが、この日と明後日は貸切との事。
以前も数回貸し切りだったことがあるが、やはり寂しい。

いつもはお気に入りサイト、34だが、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

主人はこん今回もココがいいと言ったが、「全日程雨だし、明日は雪マークだから景色も
臨めないし、坂道で滑るといけないから(6年位前、当時3歳の孫をおトイレに連れて行った時、
凍っていた坂で転び骨折した経験もあり、最近は年齢加算大の為・笑)
おトイレに近い下のサイトにしよう」との私の意見を通してもらった。
何回も明野に来ているが、下のサイトは確か初めて。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

シャトレーゼの試食でお腹が空かなかったので、珍しくお昼抜き。

「明日は雪の為、多分坂道が登れないので
外に出れないと思う」とスタッフから聞き、温泉へ。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

貸切の為温泉内をパチリ。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

一足早く温泉を出た主人が、ジュークボックスを聞いていた。
が、お金を入れたものの、希望曲ではなく他の曲が流れガッカリ!
(アレ?と言う主人の言葉を聞き、スタッフが「故障中」と。
故障中の張り紙もなかったと不満気味の主人)
  
    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

キャンプ場に戻り、シャトレーゼで買ったラスクと、先日大阪よしもとに行った孫達からの
お土産のポーッキーでおやつタイム。
ご主人様はやっとアルコールにありつけた。
    
    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

今回プレオープンと言うことで、キッチンは一か所は使用不可。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

おトイレもサイトから直ぐ近い。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

夕食は、キャンプの数日前、友人(私のキャンプの先生)が「高知の親戚から送ってきたから」と
言って下さった鰹のたたきと、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

アクアパッツア。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

いただきま~す!!

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>

鰹のたたき、本当においしかった!!
ご馳走さまでした。

ゴミ類を捨て、

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>


GOOD NIGHT!!

*まさか翌日あんな状況になるなんて、知る由もなかった!!*








    





        









このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(キャンピカ明野(3月))の記事画像
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<最終日>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編>
同じカテゴリー(キャンピカ明野(3月))の記事
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<最終日> (2018-03-28 19:09)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目> (2018-03-27 22:02)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目> (2018-03-26 19:27)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編> (2018-03-24 20:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。