ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月07日

山梨県での「あるイベント」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ①

タイトルの内容の為、8/3(水)~7(日)まで、山梨方面へお出かけしてきました。

3日、主人が帰宅後大急ぎで積み込みをし、シャワーを浴び
19時半自宅を出発。

    
翌日午後の山梨県での「あるイベント」に参加する為、
「間にあわないと困るから」と私は「東名高速を利用し、
途中のSAで車内泊」を希望したが、主人は「大丈夫、
絶対間にあう!」と下道走行を希望。
バトルの結果(笑)、渋々ドライバーの意見に従うことになった。

殆ど信号のない23号を2時間弱走行し、21時半少し前
静岡県の入口にある「道の駅潮見坂」に到着。
何回か立ち寄ったことのある道の駅だが、車中泊は初めて。
20台くらいの車が止まっていた。

     山梨県での「あるイベント」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ①

出掛けに地元のコープで購入したお気に入りのお弁当で、
遅い夕食開始。

    山梨県での「あるイベント」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ①

数日前に購入した3WAYのコレも、この時点ではよい働きをしてくれた。

    山梨県での「あるイベント」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ①


JUNも一緒にお食事タイム。

    山梨県での「あるイベント」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ①

夕食後は翌日の「イベント」に思いを馳せ、

  GOOD NIGHT!!



*さて、「イベント」は何?
  <答えは次のレポで>





このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(山梨県イベント参加(8月))の記事画像
山梨県に行って来ました ④
道の駅での車中泊を終え、三日目はキャンピカ明野泊 =信玄餅詰め放題= ③
「JR東海超電動リニア体験乗車」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ②
同じカテゴリー(山梨県イベント参加(8月))の記事
 山梨県に行って来ました ④ (2016-08-13 21:39)
 道の駅での車中泊を終え、三日目はキャンピカ明野泊 =信玄餅詰め放題= ③ (2016-08-11 20:19)
 「JR東海超電動リニア体験乗車」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ② (2016-08-09 19:52)

この記事へのコメント
JUNママさん

潮見坂はよく利用してますよ
昼間は買い物のバリエーションが多くて大変!
ここはいつもスルーで山梨県の道の駅まで行きます。
次のレポ待ってます
Opaより
Posted by TROMATROMA at 2016年08月08日 14:43
Opaさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

潮見坂、実は実家から近い場所にあります。
キャンプを始めてからよく利用しています。

今回時節柄、車中泊の車も沢山止まっていました。
Posted by JUNママJUNママ at 2016年08月08日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。