ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

山梨県に行って来ました ④

8/3(水)~7(日)まで、山梨方面へお出かけしてきました。

四日目:6日(土)、JUNのお散歩を終え、朝食。
先ずはJUNから。

    山梨県に行って来ました ④

次に私達。
パックご飯をチーンし、

    山梨県に行って来ました ④

朝カレー。

    山梨県に行って来ました ④

朝食後またまたこの坂を上り、

    山梨県に行って来ました ④

センターハウス前にパンを買いに行った。

    山梨県に行って来ました ④

サイトに戻り、まったり。
残念ながらお山は見えず。

    山梨県に行って来ました ④

本当はもう1泊したかったが、待っていたキャンセルは出なかった。
ファイルを返し、10時少し前チェックアウト。

    山梨県に行って来ました ④

帰りも寄り道しながら、ゆっくり下道走行で。
先ずは久しぶりでここへ。

    山梨県に行って来ました ④

    山梨県に行って来ました ④

超満員。

    山梨県に行って来ました ④

美味しかった!!
ごちそうさまでした。

山梨県に行って来ました ④

お土産を買い出発。

    山梨県に行って来ました ④

途中の公園で車を止め、昼食タイム。
キャンピカ明野で朝購入したパン、美味しかった!

    山梨県に行って来ました ④

次の立ち寄りは以前から行きたかった、伊那市にあるここ。

    山梨県に行って来ました ④

残念ながら工場見学はお休みだった。

    山梨県に行って来ました ④

試食。
昔子供達のおやつによく使った、かんてんぱぱのゼリー。

    山梨県に行って来ました ④

試食後は孫達にお土産を購入。

    山梨県に行って来ました ④

次の目的地に向け出発。
少し走り、「道の駅信濃路下條」に立ち寄り。

    山梨県に行って来ました ④

ここは「峰竜太」さんの故郷で、ネーム入りのお土産を売っていた。

    山梨県に行って来ました ④

今回の最終目的地は温泉「ゆ~らんど・パルとよね」

    山梨県に行って来ました ④

温泉から出たのが17時半。
ここから自宅まで途中山道を走り、95KM。
このまま帰ることも出来たが、もう1泊車中泊し
ゆっくり帰ろうと、2時間位走り「道の駅どんぐりの里いなぶ」でストップ。

    山梨県に行って来ました ④

夕食は簡単におでん。

    山梨県に行って来ました ④


五日目、7日(日)前夜車中泊した「道の駅どんぐりの里いなぶ」

    山梨県に行って来ました ④

ここは温泉もあるので、かなりの車が車中泊していた。

    山梨県に行って来ました ④

朝食は昨夜のおでんにパックご飯を入れ、お雑炊。

    山梨県に行って来ました ④

9時過ぎには自宅到着。


5日間の走行距離:約740KM
道の駅車中泊:3泊
キャンプ場:1泊

*今回も楽しいお出かけでした。


次回は来週末、何年かぶりでの子供達ファミリー全員集合キャンプ
本当に楽しみ!!!









このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(山梨県イベント参加(8月))の記事画像
道の駅での車中泊を終え、三日目はキャンピカ明野泊 =信玄餅詰め放題= ③
「JR東海超電動リニア体験乗車」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ②
山梨県での「あるイベント」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ①
同じカテゴリー(山梨県イベント参加(8月))の記事
 道の駅での車中泊を終え、三日目はキャンピカ明野泊 =信玄餅詰め放題= ③ (2016-08-11 20:19)
 「JR東海超電動リニア体験乗車」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ② (2016-08-09 19:52)
 山梨県での「あるイベント」に参加する為、その前後は車中泊、その後は「キャンピカ明野ふれあいの里」へ ① (2016-08-07 21:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。