ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月23日

祈願達成!7年ぶりのファミリー全員集合キャンプ<序編>*ひるがの高原C*

8/12(金)~2泊で岐阜県の
「ひるがの高原キャンプ場」に行って来ました。

    祈願達成!7年ぶりのファミリー全員集合キャンプ<序編>*ひるがの高原C*
   
2005年にキャンプを始めて以来、ファミリー全員集合キャンプは
2007年の和良川高原ACと2009年の弓の又Cの計2回、

それ以外に息子夫婦とは川湯C、浜名湖渚園AC(お嫁さんのご両親も一緒に)の計2回、

娘ファミリーとは新栄清里C、高ソメC、キャンピカ明野の計3回、

息子&上の孫とはひるがの高原C(2回)、クオレACの計3回、

娘&孫とは竜洋海洋公園AC、ミヤシタ・ヒルズ、エバグレ(2回)、くしはらの計5回、

孫のみとは竜洋海洋公園AC、飯地高原C、もみじ平C、ひるがの高原C、
いなかの風、エバグレ(数回)とキャンピカ明野(数回)等で何回もキャンプをしたが、

全員集合キャンプは本当に久しぶりだった。

    祈願達成!7年ぶりのファミリー全員集合キャンプ<序編>*ひるがの高原C*

そもそも私達が11年前にキャンプを始めたのは、
富士山5合目にドライブに行った私達が、朝霧でキャンプをしている
息子夫婦と道の駅朝霧高原で会った帰りの車内で、「そうだ!
キャンプならJUNも一緒に行ける!!」と思ったのがキッカケだった。

今年1月、エバグレでコテージ泊をしたが、息子ファミリー(ママは多分6・7年ぶりの
キャンプ、下の孫は1歳半キャンプデビュー)は全員集合出来たが、娘の二女が
前日インフルエンザにかかったり、パパがお仕事だったりして、上の孫のみの参加だった。

今回も息子の所の上の孫が水ぼうそうにかかり、「あわやキャンセル!?」と心配したが、
治癒したので、何とか行くことが出来た。
子供達は土曜日の1泊のみ、私達は前乗りの金曜日から2泊。

  <一日目に続きます>




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(ひるがの高原C・ファミリー(8月))の記事画像
祈願達成!7年ぶりのファミリー全員集合キャンプ<三日目>*ひるがの高原C*
祈願達成!7年ぶりのファミリー全員集合キャンプ<二日目>*ひるがの高原C*
祈願達成!7年ぶりのファミリー全員集合キャンプ<一日目>*ひるがの高原C*
同じカテゴリー(ひるがの高原C・ファミリー(8月))の記事
 祈願達成!7年ぶりのファミリー全員集合キャンプ<三日目>*ひるがの高原C* (2016-08-29 07:27)
 祈願達成!7年ぶりのファミリー全員集合キャンプ<二日目>*ひるがの高原C* (2016-08-26 21:30)
 祈願達成!7年ぶりのファミリー全員集合キャンプ<一日目>*ひるがの高原C* (2016-08-24 20:02)

この記事へのコメント
JUNママさんおはようございます。

念願達成おめでとうございます


素晴らしい!全員集合なんてなかなかできないことだよね。

健康、物理的時間、そして、何よりみんなの気持ちが一致するのは

すごい!

さぞかし至福のひと時だったでしょうね。
Posted by ケティ at 2016年08月24日 09:52
ケティさん、こんばんは!

コメント有難うございます。
コメバ遅くなりごめんなさい。

ホント、念願達成!!
7年ぶりのファミリー全員集合キャンプ、
本当に嬉しかったです。

おかげさまで、楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
Posted by JUNママJUNママ at 2016年08月26日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。