ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月01日

東北キャンプ旅行(お盆週間) 3

*8/11(火)
 今日はもう一つのこの地を選んだ目的を果たす日
 
 仙台に行き、主人の友人に会う事になった。
 計画性のない主人は昨日突然友人に電話し、
 会う約束をした。
 友人は仕事があるので夜、市内のホテルで
 待ち合わせ。
 
 それまで、青葉城に行ったり、名物の「ずんだもち」を
 食べたりして、仙台の市内観光をした。

 主人が友人と会っている間、どうしようと思っていた。
 昼間ならともかく、P.M.7時待ち合わせ。

 朝キャンプ場の炊事棟で会った若いお兄さんと
 話していて(仙台市在住)、待ち合わせのホテルの
 前に、アウトレットモ-ルがあるとの情報を得た。
 まだ出来て間がないそうで、チェック漏れだった。
 
 一人でモ-ルをぶらぶらしたが、残念ながら
 アウトドアの店は、唯一「コロンビア」だけだった。

 連日雨続きで、キャンプサイトは草地で、クロックス
 では足が濡れ困ったいた。
 偶然、コロンビアのレインブ-ツを見つけた。

 年金暮らしには(笑)少々高い金額であったが、
 デザイン、柄等気に入り購入した。
 翌日からは草地を歩いても快適だった。

 帰宅後、オ-ソリテイで同じもブ-ツを見つけた。
 大ショック!!
 仙台ではアウトレットなのに定価販売、が、  
 オ-ソリテイでは約3.5割引だった。
 
 この日はキャンプ場着はP.M.10時半だった。


 





このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(吹上高原C 8月)の記事
 東北キャンプ旅行(お盆週間) 4 (2009-10-02 22:05)
 東北キャンプ旅行(お盆週間) 2 (2009-09-30 22:55)
 東北キャンプ旅行(お盆週間) 1 (2009-09-29 18:15)
 東北キャンプ旅行(お盆週間) (2009-09-28 18:34)

この記事へのコメント
こんにちは!

一人でモ-ルをぶらぶら、羨ましいですぅ〜(涙)
私の場合、いつも両手に息子がぶ〜らぶら(笑)

コロンビアのレインブ-ツ!
3.5割分を先にキャンプで履けたから絶対にお得だったんですよ♡
きっと同じ物でも、最初に購入したブーツの方が
幸運をたくさん持ってますよ!
方や3.5割引でも未だにお店でオーナー待ちだったんですから!
JUNママさんのブーツはラッキーアイテムですよ☆
私、いつもそうやって自分に都合のいいように考えて生きてるので、
あんまり後悔したことがありません(笑)
どんなときもおっ、私ってついてるッ♪って!
パパには呆れるぐらい前向きだねって笑われてます(笑)
Posted by タムリンタムリン at 2009年10月02日 14:56
こらんです。こんにちは。

↑さすが、タムリンさん。
そうそう。ポジティブシンキング~。
旅の思いでも一緒に~のブーツですものね。

ご主人さまも、久しぶりにご友人にお会いになれて、うれしかったのでしょうね。
Posted by koranchan at 2009年10月02日 15:38
タムリンさん、こんばんは!

文章ばかりで読みにくいブログを
いつもお読みいただき、本当に
有難うございます。

両手にかわいい息子さん達、そして
またカワイイ手が増えますね。
人生のうちで一番いい時ですね。
私も下の子が幼稚園に入った時は
寂しさと同時に「やっと2時まで私の
自由時間だ」と思いました。

実は今は娘が仕事を持っている為、
基本的には孫もり(4歳と1歳の女の子)の
毎日で、結構忙しい日々を送っています。
Posted by JUNママ at 2009年10月02日 18:27
こらんさん、こんばんは!

いつまでたっても写真をup出来ず、
文章ばかりの読みづらいブログを
お読みいただき、本当に有難うございます。

「人生ポジテイブに!」本当にそうですよね。
私を含め、キャンプをやっている人は皆さん
前向き思考ですね。

主人も友人と旧交を温め、思い出深き
時を過ごせたと思います。
唯一つ心残りは、「一緒に飲めなかった事」
だと思います。

(私は基本的に夜は、ましては知らない土地では
主人の車を運転出来ないので)

「近い将来、他の友人も交えて、名古屋で
ゆっくり飲もう!」と約束したそうです。
Posted by JUNママ at 2009年10月02日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。