ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

東北キャンプ旅行(お盆週間) 1

無謀にも800キロ先のキャンプ場行きを決定した
「アラカン夫婦&JUN」東北キャンプ旅行の始まりです。

*8/8(土) P.M.8時15分自宅出発 
 
 順調に伊勢湾岸走行中、「雨の為伊北ICから先、
 全面ストップ」の掲示板が目に飛び込んで来た。
 走行路はまだ雨が降ってなく、わが目を疑った。
 でも中央道に入ってからもまた掲示板があり、
 現実の事となった。
  
 駒ケ岳SA22:15着。沢山の車が駐車していた。
 仕方がないので駒ヶ岳SAで仮眠する事にした。
 出発早々先が思いやられる。

 数時間後には「開通しました」とのアナウンスが
 入ったが、私達はそのまま休んだ。

 因みに車はプリウス、ル-フボックスをつけている。
 荷物を少し外に出し、シ-トを倒しフラット状態にし、
 少々狭い車内で、太目の夫婦とJUNとで朝迄寝た。

  


このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(吹上高原C 8月)の記事
 東北キャンプ旅行(お盆週間) 4 (2009-10-02 22:05)
 東北キャンプ旅行(お盆週間) 3 (2009-10-01 22:03)
 東北キャンプ旅行(お盆週間) 2 (2009-09-30 22:55)
 東北キャンプ旅行(お盆週間) (2009-09-28 18:34)

この記事へのコメント
こんばんは!

いなかでプリウスのル-フボックスを見させて頂き、
その収納力の良さに感動しました!
だから車内であんなに広く、JUN君スペースが取れるんですね♪
よぉ〜し!我が家もっと意気込み早速ネットで検索して、
金額調べて〜、・・・あきらめました(笑)
いつかお金持ちになったら、パパに買ってもらおうっと!
Posted by タムリン at 2009年09月30日 00:18
タムリンさん、おはようございます。
コメント有難うございます。

私はプリウスにル-フボックスをつけるのは
反対でした。
ワンボックスカ-には合うのだけど・・・。

主人は「突然の雨キャンの時、車内で寝れるように」
だそうですが、私は牛Poohさんの軽キャンが欲しい!
(実は数年前同じ軽キャンを見に行ったんですよ)

因みに、その後折りたたみ自転車を買った為、
もう一つル-フボックスが欲しいそうですが。
Posted by JUNママ at 2009年09月30日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。