ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月27日

お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

3/18日から二泊で山梨県の「ピカ富士西湖」に行って来ました。
8年ぶり二回目の西湖でした。

19(木)、ピカ富士西湖二日目の朝を迎えた。
   
    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③


朝食はキャンプでの定番、主人が大好きなホットサンド。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

食後お出かけ。
先ずは西湖を一周。

    
    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

続いて河口湖へ。
富士山がキレイに見える大石公園へ。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

道の駅かつやまで

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

お楽しみタイム後キャンプ場に戻った。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

昼食はキャンプ場に来る時に買った、富士宮焼きそば。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

食後のお楽しみも済ませ

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

チョットお昼寝タイム。
1時間位午睡後、コーヒータイム。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

その後は場内の散策へ。
釣り堀

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

いろいろなタイプのコテージが沢山あった。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

   
    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

夕食の前に場内のお風呂へ。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

誰も入っていなかったので中をパチリ。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

洗い場には10のカラン。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

夕食は浜松餃子。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ③

二日目の夜が終わり
 
   GOOD NIGHT!!

    




















このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

最新記事画像
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <五日目・六日目(最終日)>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <四日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <三日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <二日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <出発編>
HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>
最新記事
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <五日目・六日目(最終日)> (2024-05-09 14:58)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <四日目> (2024-05-08 15:56)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <三日目> (2024-05-07 15:29)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <二日目> (2024-05-06 16:28)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <出発編> (2024-05-05 19:57)
 HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)> (2024-04-15 11:46)

Posted by JUNママ at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。