ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月29日

お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

3/18日から二泊で山梨県の「ピカ富士西湖」に行って来ました。
8年ぶり二回目の西湖でした。

20(金)、三日目(撤収日)の朝を迎えた。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

この日も定番のホットサンドの朝食。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

ごみ類を捨て、

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

8時半過ぎチェックアウト。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

富士山を見ながら走行。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

三保の松原に立ち寄り。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

羽衣の松

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

お昼は鐘庵三保の松原店で

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

楽しみにしていた桜エビそば。
桜エビ、サクサクで美味しかった!!

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

もちろん静岡おでんも。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

焼津ICから高速へ。
風が強く、車が揺れる!

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

浜松ICから高速を降り?!

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

ココへ。
夕食などのお買い物。

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

その後は下道で。
途中道の駅で休憩を取り、

    お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

18時前に自宅へ到着。
ママの仕事に付いて来た孫達がお待ちかね!!
夕食は簡単に、コストコで買って来たお寿司と

  お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④

ハイローラー

   お久しぶりね~!の「ピカ富士西湖」に行って来ました ④


四日間の走行距離は1000KM弱でした。

    











    




    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

最新記事画像
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <五日目・六日目(最終日)>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <四日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <三日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <二日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <出発編>
HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>
最新記事
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <五日目・六日目(最終日)> (2024-05-09 14:58)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <四日目> (2024-05-08 15:56)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <三日目> (2024-05-07 15:29)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <二日目> (2024-05-06 16:28)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <出発編> (2024-05-05 19:57)
 HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)> (2024-04-15 11:46)

Posted by JUNママ at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ
世の中の自粛ムードで逆にキャンプ場は混雑というニュースを見ましたが、あまり混んでいなかったのでしょうか?
私は持病持ちの老人で、なかなか出かけれあれませんが、自宅の可児にいても、かえって危ないくらいですが。
Posted by レオじじい at 2020年04月01日 16:12
レオさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

この時期のお出かけは自粛すべきかと思ったものの、キャンプなら「三密」ではないからと決行しました。

ココはそれ程混んでいなく、毎日頭から離れないコロナを少し忘れ(とは言っても気を付けましたが)のんびり過ごす事が出来ました。

お互い健康にはくれぐれも気を付けて、日々を楽しく過ごしたいですね。
Posted by JUNママ at 2020年04月01日 19:34
JUNNママさん こんにちわ!

バッチリ 楽しんできましたね。

富士山も素晴らしい姿を見せてくれましたね。

JUNままさんはお元気でうらやましいよー。

貴女のレポを見せていただいて 

楽しみます
Posted by ケティ at 2020年04月02日 16:50
ケティさん、こんにちは!

コメント有難うございます。

自粛すべきかもしれませんが、リフレッシュして来ました。

市主催の体操教室、習い事など、またまた中止期間が延長されました。

早く収束するといいのですが
Posted by JUNママ at 2020年04月03日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。