ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月09日

(祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

4/3(日)~7(木)迄、U.A.E(アラブ首長国連邦)を構成する首長国の一つ、
ドバイへ行って来ました。

(祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

今回は先月末めでたく古希を迎えた主人のお祝い旅行と言うことで、
ビジネスクラス利用の快適旅行でした。
主人は初めて、私は二回片道ビジネスの経験はあるものの、
往復ビジネス利用は初めてでした。

チェックインを済ませ、

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

セントレアのさくらラウンジへ。
もちろんラウンジ初体験。
   
    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

ドバイの通貨ディラハムに両替をし、出発。

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

乗り継ぎ地の香港まで約4時間のフライト。
ウエルカムドリンク後、最初のお食事。
先ずは前菜から。

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

メーンディッシュ。

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

デザートはフルーツ盛り合わせ。

香港到着後はまたまたラウンジへ。

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

ドバイに向け、8時間30分のフライトの始まり。
お食事をいただき、

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

映画を見てゆったり過ごした。

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

シートはフラットになり、エコノミー症候群の心配もなく、
本当に快適だった。
    
    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

21時過ぎ、ドバイ空港到着。
現地ガイドのエジプト人女性のお迎えを受け、

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

23時過ぎ、2連泊するホテルに到着。

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー
   
    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

添乗員から翌日の説明をお聞きし、お部屋へ。

    (祝)古希 ドバイ旅行  ー1日目ー

長い一日が終わった。
明日からの観光に思いを馳せ、GOOD NIGHT!!

  <二日目に続きます>   




    
    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(ドバイ(H28・4/3~4/7))の記事画像
(祝)古希 ドバイ旅行 -四・五日目-
(祝)古希 ドバイ旅行 -三日目-
(祝)古希 ドバイ旅行 -二日目-
同じカテゴリー(ドバイ(H28・4/3~4/7))の記事
 (祝)古希 ドバイ旅行 -四・五日目- (2016-04-13 20:24)
 (祝)古希 ドバイ旅行 -三日目- (2016-04-12 07:44)
 (祝)古希 ドバイ旅行 -二日目- (2016-04-10 20:44)

この記事へのコメント
お帰りなさーい。ビジネスでリッチな旅行でしたね。私も一度だけ有りましたが、快適ですよね。
次のブログ楽しみです。
Posted by ケティ at 2016年04月10日 09:57
ケティさん、ただいま~!

コメント有難うございます。

楽しかった!!
ホント、ビジネス快適ですね。
病みつきになりそう~。
が、ムリ(笑)

二日目のブログも読んで下さいね。
Posted by JUNママJUNママ at 2016年04月10日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。