ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月02日

クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②



11月28日(木)夜発で「キャンピカ明野」へ
行って来ました。

11/29(金):前夜中央道駒ヶ岳SAで車中泊。
6時45分、お目覚め。
JUNの散歩をし、車内で軽く朝食。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

7時半少し前出発。
姿を現した富士山にテンションアップ。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

明野へは須玉ICで下りるのだが、一つ先の
韮崎で下り、

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

向かった先はココ。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

朝マック後、

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

キャンピカ明野へ。
9時45分到着。
チェックイン後サイトへ。
本日のサイトはお気に入りではあるものの、
久しぶりの34。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

入り口には見覚えのあるテントが。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

昨年のこの時期、明野でお会いしたオ-ストラリア人の
ファミリ-。
4W前、オ-ストラリアのタスマニアに行って来た
事など、しばらくおしゃべり。

設営途中に、前夜恵那峡SAで車中泊をした
友人ご夫婦も到着。

設営完了。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

Omaさんに頂いた表札も飾った。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

友人もピルツの設営完了。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

早速昼食準備。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

友人ご夫婦と一緒に、楽しい昼食開始。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

またまた今回も、刺繍の入ったタオルを頂きました。
いつもいつも手作りのプレゼント、有難うございます。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

アルコ-ルも進み、おしゃべりも弾んだが
17時からの夕食を決め、一旦解散。

夕食は友人が用意して下さるので、私は暇。
キャンプに出発する日に購入した「スマホ」、
説明書を読みお勉強。

その後、友人が焼いて下さったホットケ-キと
コ-ヒ-でおやつタイム。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

夕食のドリンクは各自という事で、サングリアと

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

ビ-ル、お酒、チュ-ハイを持ち、お隣の友人の
サイトへ。
友人はとんかつを沢山揚げて下さった。
本当に美味しかった!!
ご馳走様でした。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ②

エンドレスかと思う位、楽しいお喋りが続き、
本当に楽しい時間でした。
明日もまたご一緒出来るからと、20時過ぎにはお開き。

自分のサイトに戻った。

    クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ② 

31サイトにテントが設営されていた。
もしや・・・?

星のキレイな夜でした。 
    

  <翌日に続きます>

    





このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(キャンピカ明野・ケティさん(11月))の記事画像
クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ③
クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ①
同じカテゴリー(キャンピカ明野・ケティさん(11月))の記事
 クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ③ (2013-12-05 07:09)
 クロ-ズ直前のキャンピカ明野、今年も行って来ました ① (2013-12-01 20:50)

この記事へのコメント
JUNママさんこんばんわ

本当に楽しい2日間でした、ありがとうございました。

そしてお写真も綺麗にとっていただいて。

こちら方面には時折足を運んでいるのに、しかも予報は晴れなのに
富士山はなかなかお目見えできませんでしたが、
今回ばかりは、全日しかも長時間見れたなんて幸せ、、、。
やはり強運のJUNママと一緒だったおかげかも、、。

夫も随分お酒が進んだようでありがとうございました。
Posted by ケティ at 2013年12月03日 20:25
ケティさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

ホント、今回も楽しかったですね~!!
本当に今回も、お2人にはいろいろ
お世話になり、有難うございました。

話しても話しても話題が尽きなくって・・・。
三日間ともお天気がよかったのも、
楽しさ倍増の一因にもなりましたね。

さて、次回はどうなるでしょうか?
Posted by JUNママJUNママ at 2013年12月03日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。