ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月10日

三連休のお出かけ、一泊はキャンプ場で泊まりたかったが・・・

JUNが亡くなってから1ヶ月が過ぎ、この三連休から
キャンプを再開しようと思っていた。
土曜日は午前中用事があり、出発も遅くなるので
この日はキャンプ場近くのSAで車中泊をし、日曜日に
キャンプ場で1泊するつもりだった。

予約したのが遅く、キャンセル待ちをしていた。
が、出発当日まで待ったがキャンセルは出なかった。

10/6(土)、「もしかしたら当日キャンセル出るかも?」と淡い期待をし、
用事を済ませ3時少し前自宅を出発。

先ずは前日オープンした近くのコンビニに立ち寄りコーヒーを購入し、

三連休のお出かけ、一泊はキャンプ場で泊まりたかったが・・・

キャンカー内でおやつタイム。

三連休のお出かけ、一泊はキャンプ場で泊まりたかったが・・・

静岡方面はバイパスで繋がっており、信号なしで走行出来る。
18時少し前、浜松SA近くの温泉「あらたまの湯」に到着。
ナント、シルバー割引で半額だった(ラッキー!!)

三連休のお出かけ、一泊はキャンプ場で泊まりたかったが・・・

温泉後、今宵のお宿の新東名浜松SAに行く迄の間に、
「お祭りの為御神輿が通るから」と言われ、数回通行止めにあった。

19時過ぎ、今宵のお宿「浜松SA」に到着。

    三連休のお出かけ、一泊はキャンプ場で泊まりたかったが・・・

浜松と言えば浜松餃子。
と言えば、石松。
と言うことで、フードコート内の「石松」で餃子をテイクアウト。


    三連休のお出かけ、一泊はキャンプ場で泊まりたかったが・・・

夕食開始。
石松の餃子美味しかった!!

    

「翌日はキャンプ場キャンセル出ないかなあ?」と、この場に及んでも諦めきれない私でした(笑)







このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(浜松SA・どんぐりの里(10月))の記事画像
三連休のお出かけ、二泊目はキャンプ場で泊まりたかったが・・・
同じカテゴリー(浜松SA・どんぐりの里(10月))の記事
 三連休のお出かけ、二泊目はキャンプ場で泊まりたかったが・・・ (2018-10-12 17:47)

この記事へのコメント
お元気そうで、何よりです。
Posted by いさ at 2018年10月12日 01:38
いささん、こんばんは!

コメント有難うございます。

元気だけが取り柄の私です。
「これからも元気にお出かけ出来たら」と願っています。
Posted by JUNママJUNママ at 2018年10月12日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。