ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月28日

キャンピカ明野で避暑キャン(車中泊編)

8/24(木)~26(土)迄2泊で、
山梨県の「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。

今年の3月、プレオープンに行って以来の明野でした。

    キャンピカ明野で避暑キャン(車中泊編)

23(水)主人帰宅後準備をし、19時少し前自宅を出発。
20分弱走り、東名三好インターから高速へ。

    キャンピカ明野で避暑キャン(車中泊編)

20時20分、今宵のお宿恵那峡SAに到着。

    キャンピカ明野で避暑キャン(車中泊編)
    
コープで買ってきたお寿司、いただきま~す!
息子達が旅行先の若狭で買い、お盆に持ってきてくれた梅酒、美味しかった!

    キャンピカ明野で避暑キャン(車中泊編)


予約開始日と同時に7月の三連休、高ソメを予約し
お気に入りの池の前のサイトが取れ、楽しみにしていたが、
都合で直前にキャンセル。

8月のお盆週間に平湯を予約してあったが、
これも都合で直前にキャンセル。

「今度は大丈夫!」と、2日前に明野を予約。
7月初めにくしはらへ行って以来のキャンプ、
それもお気に入りのキャンピカ明野でのキャンプ、
逸る心を抑えきれず、なかなか寝付くことが出来なかった。
    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(キャンピカ明野(8月))の記事画像
キャンピカ明野で避暑キャン ③
キャンピカ明野で避暑キャン ②
キャンピカ明野で避暑キャン ①
同じカテゴリー(キャンピカ明野(8月))の記事
 キャンピカ明野で避暑キャン ③ (2017-09-02 20:00)
 キャンピカ明野で避暑キャン ② (2017-08-31 15:58)
 キャンピカ明野で避暑キャン ① (2017-08-29 19:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。