ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月30日

修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

4/27(木)から1泊で、北陸方面に行って来ました。

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

28(金)、前夜のお宿の城端SAで6時過ぎお目覚め。
朝食後、

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

7時過ぎSA出発。
五箇山ICから下道へ。

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

少し走り、「道の駅白川郷」で休憩。

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

合掌造りを模した駅舎が目印。

     修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

御母衣ダムに立ち寄り。

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

御母衣湖

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

今回のお楽しみは荘川桜。

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

本当はこんなにきれいなのだが、

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

残念ながらつぼみが堅く、

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

チョッと早かった。

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

次はミズバショウを見ようと、ひるがの湿原にも立ち寄り。

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

ミズバショウ、キレイだった!!

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

お昼は関市のお蕎麦屋さんへ。

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

主人はこの店一番人気のミニ天丼セット。

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

私はこの店のオリジナル。
納豆と生卵を泡立てた物がおそばの上にかかっている。
お味は微妙かな?(笑)
    
    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

飛び込みで入ったお店だったが、こんな色紙も貼ってあった。

    修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ②

14時半前、無事自宅到着。


GWに間に合うか心配したが、間に合ってよかった!!
5/1(月)夕方発で、伊豆半島へ行って来ま~す!

友人、知人が遠くに行かれるので、「もう少し遠くに行きたい!」と
迷ったが、5月末からお楽しみもあるし、今回は近場でガマン。










このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(北陸へ・NO2(4月))の記事画像
修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ①
同じカテゴリー(北陸へ・NO2(4月))の記事
 修理の終わったキャンカー引き取りの為、再度北陸へ ① (2017-04-29 14:10)

この記事へのコメント
伊豆もじゅうぶん遠いかと。
お気をつけて行ってらっしゃい(^^)
Posted by JUNママJUNママ at 2017年04月30日 23:15
コメント有難うございます。

行って来ま~す!!
Posted by JUN at 2017年05月01日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。