ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月09日

私にとっては「涙の決断!!」

今度の三連休、「高ソメC」に行くつもりで
楽しみにしていた。

お気に入りのキャンプ場の一つの「高ソメ」、
毎年1~2回は行っている。

8月は予定していた日の数日前、熊出没の為クローズ。
9月の三連休予約してあったが、じいじ&孫の
囲碁教室が連休中日に変更になった為、キャンセル。
そして、「三度目の正直」で今回は絶対!!
と思っていた・・・。

雨だけなら決行するつもりだった。

     私にとっては「涙の決断!!」

迷ったが台風接近の為、先ほど泣く泣くキャンセル。

今回は2週続けてキャンプに行くつもりだった。
来週はお気に入りのキャンプ場ではあるが、
今年はまだ行っていないキャンプ場。
来週こそ絶対行けますように・・・!!




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①


この記事へのコメント
お久しぶりです。

やはり、並みの台風ではないですからね。
我が家も、止めました。来週に延期です。

来週は、穏やかな天気を期待しましょう。
Posted by t-夫婦 at 2014年10月11日 17:17
t-夫婦さん、ホントお久しぶりです。

コメント有難うございます。

実は偶然にも、今日たまたま以前t-夫婦さんが
アドレスなどを書いて下さったメモが目に留まり、
「キャンプ行ってみえるかなあ?」と
思っているところでした。

お互いに来週こそ行けますように!!
そして、またどこかでお会い出来ますように・・・。
Posted by JUNママ at 2014年10月11日 18:49
おはようございます。

本当!今年は雨で週末、イジイジ!

今週末ってどこだろう?もしかしてお会いしたところ?
うちもいけたいと思いつつ、、、、。

お天気なようで良かったですね。
Posted by TROMA at 2014年10月17日 07:42
TROMAさん、おはようございます!

コメントありがとうございます。

今週末はお天気も良いようなので、
スッごく楽しみです。

>今週末ってどこだろう?もしかしてお会いしたところ?
平湯ではなく、いなかの風です。

久しぶりなので、アーリーにしてゆっくりしようかと
思っています。
Posted by JUNママJUNママ at 2014年10月17日 08:09
はあい❗️

やっと今週はいいお天気になりましたね。
いなかの風ももいいお天気だったでしょうね!t


我が家はカヤックイベントもある志摩に来ていますq
1泊のつもりが、もう1泊!
自由の身になったらこんな風に予定変更できるのだ、
最高‼️
Posted by TR OMA at 2014年10月19日 13:57
TR OMAさん、ただいま~!!

コメント有難うございます。

今頃はお気に入りの志摩で、 OPAさんと
仲よく夕食中でしょうか?

↑のコメ、志摩のことでしたね。
コメバしてから気がつきました。

志摩のレポ、楽しみにしています。
Posted by JUNママJUNママ at 2014年10月19日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。