ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月23日

東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②


3/16(日)~21(金)、タイトル通り
出かけて来ました(全走行距離1808KM)

初日は長野道の姨捨山SAで車中泊。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②
    
翌17日(月):6時お目覚め。
昨夜の車中泊は数台のみ。
駐車場には雪も沢山あり、夜中にも雪が
チラついたようだが、先日コストコで買った
-18℃のC社のシュラフで、寒がりの主人も
熟睡したようだ。

私はC社の-0℃のタスマンX。
(寒がりではない私だが、冬の車中泊用に
私もコストコで買う事にした)

JUNの散歩、

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

朝食を済ませ、

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

今回の第一目的地、福島県いわき市を目指し、
7時過ぎSA出発。

途中、北関東道の壬生PAで休憩をし、

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

11時過ぎ、常磐道のいわき湯本ICで高速を下り、
本日の目的地に向かう途中ココで昼食。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

少し走り12時、目的地「スパリゾ-トハワイアンズ」に
到着。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

かわいそうだが、JUNは車の中でお留守番。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

入場券を買い(大人3000円→平日シニア料金
1500円・ラッキ-!!)、中へ。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

フラガ-ルポリネシアンレビュ-が行われる、
ウォ-タ-パ-クビ-チシアタ-を下見。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

私達は冬の服装だったが、中はポカポカ。
主人はハワイアンTシャツ、私はフラ用のTシャツを
買い着替え、ショ-の開始を待った。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

「前の席で見たい!」と1W前にSS席を予約。
ワンドリンク付き千円。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

13時半ショ-開始。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

私がフラをやっている事もあり、以前より
一度見たいと思っていた。
一番前の真ん中の席で見る事が出来、
エキサイティング。
フラガ-ルによる、ダンスレッスンにも参加。
終了後SS席に限りフラガ-ルと記念撮影があり、
大満足!!

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

横にはウォ-タ-パークがあり、大きなプ-ルがある。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

ショ-の終わった後は、孫達にお土産を買ったり、

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

ショップを覗いたりして過ごした。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

駐車場の車の中で待っている
JUNの散歩へ。

その後、るるぶに載っていたおすし屋さんに行き
夕食。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

夕食後、ハワイアンズに戻り、スパへ。

夜のショ-開始は20時半。
夜は予約していないので自由席。
昼の部は一番前で、よく見えたが全体が見渡せ
なかったので、2階の自由席で1時間以上前から
席取り。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

20時半開始。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②

夜のショ-は昼以上に素晴らしかった!
21時半終演。

車に戻り、30分強走り今宵のお宿、
磐越道の阿武隈高原SA、22時半到着。
今宵はココで車中泊。

    東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ②


いよいよ明日は第二の目的地の山形のア・ソ・コへ。
ご対面(?)に心を躍らせ、GOOD NIGHT !
(この時点で、明日からの3連泊キャンプ地もほぼ決定)    

*本日の走行距離:446、4KM
    







    






このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(東北(福島→山形)遠征(3月))の記事画像
東北周遊キャンプ&車中泊旅行からただいま~!!
東北周遊キャンプ&車中泊旅行
東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ③
東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ①
同じカテゴリー(東北(福島→山形)遠征(3月))の記事
 東北周遊キャンプ&車中泊旅行からただいま~!! (2015-05-02 21:34)
 東北周遊キャンプ&車中泊旅行 (2015-04-19 13:23)
 東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ③ (2014-03-25 21:17)
 東北(福島→山形)遠征、その後初めて〇〇県の〇〇キャンプ場で三連泊 ① (2014-03-21 21:42)

この記事へのコメント
JUNママさん、お帰りなさい。

今回も遠くへ行かれてたんですね。
ハワイアンリゾート、映画で見たことがありますが、暖かくて
楽しそうなところですね。

次はどこに行かれたんでしょうか?
続きを楽しみにしてます。
Posted by 空ママ at 2014年03月23日 20:38
空ママさん、こんにちは!

コメント有難うございます。

少々距離がありましたが、予てから
行きたいと思っていた所なので、
大満足でした。

次は山形県まで足を延ばしました。
と言っても、1ヶ所行っただけですが。

キャンプ地も迷いましたが、なかなか
行けれない地を選びました。
Posted by JUNママJUNママ at 2014年03月24日 14:59
車中泊ようにシュラフも新調されたんですね。
コストコでそんなに良いシュラフがあるとは知りませんでした。
我が家は北海道キャンプ旅行の時にモンベルのダウンシュラフ#1と#2を追加しました。
-22℃と、-15℃まで対応ですが、
このシュラフで1年中使えます。

さてさて、本題。
ハワイアンリゾートで楽しまれるなんて、
JUNママさんらしいですね。
東北の寒い地方にいるなんて思えない!
まるでハワイ旅行をしているみたいですね。
Posted by かよこかよこ at 2014年03月24日 17:08
かよこさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

コストコのシュラフ、コスパがよく、
我が家向きです(笑)

ハワイアンリオ-ト、ホントそこは
ハワイでした。
フラショ-目的でしたが、大満足!!
遠路遥々行った甲斐がありました。
Posted by JUNママJUNママ at 2014年03月24日 19:02
おはようございます

さすが、午前、午後の2回も見るなんて。

でも、お写真どおり、
同じショーでも近くからと、全体を見れるお席からだと
違うんですね!

ハワイアンの衣装もライトが当たりきれいですね。
火の放つ線もきれいでいいですね!
Posted by TRomaTRoma at 2014年03月26日 08:28
TRomaさん、こちらにもコメント
有難うございます。


>さすが、午前、午後の2回も見るなんて。
フラショ-が目的だったので、気合を入れて
見ました(笑)

尤も、1回目と2回目がかなり時間が
空いていたので、主人は閉口していました。

私は大満足!!でした。
Posted by JUNママJUNママ at 2014年03月26日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。