ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月07日

「九州キャンプ旅行」からただいま~!!

本日(5/7)、無事帰宅しました。

    「九州キャンプ旅行」からただいま~!!

多少のハプニングはあったものの、今回は昨年の
四国キャンプ旅行時のような怪我をすることもなく、
往路の予定変更(航路→陸路)以外は、殆ど当初の
予定通りのスケジュ-ルで、回って来ました。

美味しい物をいっぱい食べ、キレイな景色を堪能し、
キャンプ場で、ステキなあのファミリ-と嬉しい再会もあり、
また、期せずして同世代の友人ご夫婦と一緒のフェリ-泊と
なったこともあり、楽しいキャンプ旅行となりました。

フェリ-:1泊
キャンプ場:6泊(3ヶ所)
車中泊:2泊
ホテル:1泊

走行距離:2366.4KM

全行程、頑張って一人でハンドルを握ってくれた主人に
「感謝!」です。

明日以降レポアップする予定です。
お読みいただけたら嬉しいです。





このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

九州キャンプ旅行(4/27~5/7)  <完>
九州キャンプ旅行(4/27~5/7) ⑧
九州キャンプ旅行(4/27~5/7) ⑦
九州キャンプ旅行(4/27~5/7) ⑥
九州キャンプ旅行(4/27~5/7) ⑤
九州キャンプ旅行(4/27~5/7) ④
 九州キャンプ旅行(4/27~5/7)  <完> (2012-05-16 20:07)
 九州キャンプ旅行(4/27~5/7) ⑧ (2012-05-15 21:19)
 九州キャンプ旅行(4/27~5/7) ⑦ (2012-05-14 21:40)
 九州キャンプ旅行(4/27~5/7) ⑥ (2012-05-13 21:07)
 九州キャンプ旅行(4/27~5/7) ⑤ (2012-05-12 21:58)
 九州キャンプ旅行(4/27~5/7) ④ (2012-05-11 22:10)

この記事へのコメント
遠征お疲れ様です(^O^)

レポ楽しみにしてます

GWわが家も長期滞在してきました
2泊ですが(^∀^)
Posted by むさぱぱ at 2012年05月08日 12:40
むさぱぱさん、こんにちは!

コメント有難うございます。

楽しいキャンプ旅行でした。
頑張ってレポアップしますので、
お読みくださいね。
Posted by JUNママJUNママ at 2012年05月08日 14:14
junママさんこんばんわ
九州キャンプではとてもお世話になり、また
所々ご一緒できてとても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。それにしてもすばらしい。
綿密なプランそれをクリアー、全て二脱帽です。
レポアップすごく楽しみです。
Posted by ケティ at 2012年05月08日 19:23
ケティさん、こんばんは!

コメント有難うございました。
そして、九州では色々お世話になり
有難うございました。

本当にご一緒出来てよかった!!

たった今、フェリ-編アップしました。
お時間のある時にお読みくださいね。
Posted by JUNママJUNママ at 2012年05月08日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。