ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月24日

初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

1/9(日)から2泊で、静岡県御殿場市にある「乙女森林公園第二キャンプ場」に行って来ました。

11(火)、キャンプ場での最終日の朝を迎えた。
初日はバッチリ富士山が見えたが、この日はお天気が悪く、
残念ながら富士山は見えなかった。

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

朝食は予定を変更し、洗わなくてもいいように。
お赤飯のおにぎりはレンチン。

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

朝食後8時半過ぎチェックアウト。
キャンプ場に来る時、夕食のBBQ用に牛タンを買おうと立ち寄り先に
ナビに入れたつもりだったが、スルーし直接キャンプ場に来てしまった「山崎精肉店」
今回は牛タンは要らないから、揚げたてのコロッケを楽しみに来たが、ガーン!!
火曜日は定休日だった。
   
   初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

次に向かったのはココ。
開店時間の10時に到着。

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

先ずはココで少しお買い物。

   初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

次はココへ。
ご主人様お財布ゲット。

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

次は私の楽しみにしていたお店へ。
が、欲しいお財布はなく、諦めた。

ランチは「丸天富士店へ」

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

友人に「ここの牛タンシチューを一度食べてみて」と言われたので、私はそのつもりだったが、
「今日は牛タンが大きいから高いよ」と聞き、断念!(笑)
14時近かったのに日替わりランチがまだあった。

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

最後の目的地は「浜松倉庫店」

    

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

自宅に帰れない距離ではないが、今宵もぷらっとパークで車中泊をすることにした。
夕食はコストコで購入したお寿司。

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

コストコで買ったティラミスも美味しかった!

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④


12(水)、プラットパーク浜名湖での朝を迎えた。

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

朝食を済ませ、

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④

サンライズを見て、帰途についた。

    初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」でキャンプ始め ④


初めての「乙女森林公園第二キャンプ場」、お気に入りのキャンプ場になった。
次回も冬季割引シーズンに!!(笑)





    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

最新記事画像
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <五日目・六日目(最終日)>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <四日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <三日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <二日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <出発編>
HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>
最新記事
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <五日目・六日目(最終日)> (2024-05-09 14:58)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <四日目> (2024-05-08 15:56)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <三日目> (2024-05-07 15:29)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <二日目> (2024-05-06 16:28)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <出発編> (2024-05-05 19:57)
 HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)> (2024-04-15 11:46)

Posted by JUNママ at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。