ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月27日

プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

【昨日、④と⑤のレポをアップしたものの、順番を間違えて、
④より先に⑤をアップしてしまいました。
番号の順番にお読みいただけたら、内容がつながると思います。
よろしくお願いいたします】

8/9(金)~11(日)戸隠C(長野県)
8/12(月)~14(水):高ソメC(長野県)with娘ファミリー
8/16(金)~17(土):朝霧高原AC(静岡県)with息子ファミリー

8/13(火)、昨夜は事故渋滞に合い、自宅出発から8時間近くかかり、
21時過ぎに高ソメCに到着したママと孫達。
車中泊をしたものの、「暑かった!」と言って起きてきた下の孫。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

「朝食は私達は昨夜食べる予定だったものを食べるから」とママ。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

私達はキャンプ場のレンジをお借りし、パックご飯をチーンし、

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

朝カレー。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

朝食後はマッタリタイム。
下の孫はシャボン玉遊び。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

その後はみんなでトランプ。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

この後はキャンプ場から1時間位先の松本へ。
待ちに待ったパパのお迎えと、お買い物の為。
13時過ぎ、自宅から特急しなので松本駅に到着。
普段車で移動することが多いパパ、電車は珍しく
チョットした旅行気分を味わったようだ。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

その後はイオン松本店へ。
先ずは腹ごしらえ。
フードコートで各自好きな物を注文。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

その後はパパと下の孫とじいじの三人は松本城へ。
残り組は食材などのお買い物をする時間を決め解散。
ママと上の孫はウインドウショッピングへ。
私はここでパワーの温存(笑)

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

食材売り場へ。
調理せずにすぐ食べれるものをいろいろ購入。
孫達も自分たちの好きな物を買い、ご機嫌。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

その途中、お城に行った三人と合流。
天守閣は70分以上以上並ばないと入れなかったので、入るのは断念したとの事。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

17時半過ぎ、キャンプ場に戻った。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

夕食の前にシャワータイム。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*
    
宴会開始。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

続いて焚火タイム。

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*

翌日は朝早い出発なので、ゴミ類を捨て

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*
    
早い時間に GOOD NIGHT!!

「孫達、初めての上高地喜んでくれるかな?」と思いながら・・・。

下の孫は私たちと一緒にキャンカー泊、パパ・ママ・上の孫は
自分達の車で車中泊。
前日の夜中は車内は暑く、キビシイ車中泊だったようだが、
この日イオン松本内のダイソーで購入したネットの効果は如何に?!
快適に休むことは出来るでしょうか?

    プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑥*高ソメC・二日目*


    




    


    


    





    

    
    



    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(高ソメC(8月・長女ファミリー))の記事画像
プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑦*高ソメC・三日目*
プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑤*高ソメC・一日目*
同じカテゴリー(高ソメC(8月・長女ファミリー))の記事
 プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑦*高ソメC・三日目* (2019-08-28 22:18)
 プレお盆W~お盆Wはキャンプのハシゴ⑤*高ソメC・一日目* (2019-08-25 17:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。