ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月07日

GW週間は、くしはらへ ②

5/1(火)~4(金)まで、恵那市の
「くしはら温泉ささゆりの湯AC」に行って来ました。

2日(水)、朝食はHD。

    GW週間は、くしはらへ ②

さて、本日のご予定は?
10日位前に、二人の友人から「花桃を見に行き、キレイだった」と聞いた。
以前から「園原の花桃の里に見に行きたい!」と思っていた。

「キャンプ場から遠いし、お天気も良くないし」と躊躇していた。
が、「雨も夕方から降るようだし、レッツゴ!」と決定。

60KM先の花桃の里を目指し、8時半くしはら出発。
新緑を楽しみながら、走行。
    
    GW週間は、くしはらへ ②

2時間近く走り、「花桃の里」に到着。

    GW週間は、くしはらへ ②

「やはり、少し遅かったかな?」と思ったが、少し上の方に走り、
キレイな花桃を見る事が出来、大満足。

    GW週間は、くしはらへ ②

    GW週間は、くしはらへ ②

    GW週間は、くしはらへ ②

    GW週間は、くしはらへ ②

昼食は以前にも寄った、「おにひら」

    GW週間は、くしはらへ ②

おしながきを見て、

    GW週間は、くしはらへ ②

おにひら(三人前)を注文。
本当は天ぷらも頼むつもりだったが、「三人前を頼んだので食べきれないかも?」と
おそばだけにした。

    GW週間は、くしはらへ ②

来た時と同じように、新緑や滝を眺めながら、キャンプ場へ向け走行。
途中雨が降り出した。

    GW週間は、くしはらへ ②

キャンプ場の手前10KM、大正村の前にある

    GW週間は、くしはらへ ②

バロー明智店でお買い物。

    GW週間は、くしはらへ ②

キャンプ場に戻った。

     GW週間は、くしはらへ ②    

早速おやつタイム。

    GW週間は、くしはらへ ②

JUNも一緒に。

    GW週間は、くしはらへ ②

夕食はチヂミと海老チリ。

    GW週間は、くしはらへ ②

    GW週間は、くしはらへ ②

夕食後のお楽しみは水ようかん。

    GW週間は、くしはらへ ②

車内でビデオを楽しみ、

    GW週間は、くしはらへ ②
    

  GOOD NIGHT!!







   




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(くしはら温泉(5月))の記事画像
GWは「くしはら」へ 期せずして・・・ ③
GW週間は、くしはらへ ①
同じカテゴリー(くしはら温泉(5月))の記事
 GWは「くしはら」へ 期せずして・・・ ③ (2018-05-09 20:21)
 GW週間は、くしはらへ ① (2018-05-05 19:55)

この記事へのコメント
Junママさん

いい所ですね、花桃の里
インプットしておきます。
そばに野菜、僕らのぴったりです
Posted by TROMATROMA at 2018年05月21日 19:20
TROMAさん、こんにちは!

コメント有難うございます。

花桃の里、やっと行けました。
機会がありましたら、お勧めですよ。
Posted by JUN at 2018年05月23日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。