ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月13日

紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

10/4(水)~9(月)迄、紅葉を求めお出かけして来ました。

6日(金)、SA内には沢山の車が止まっていた。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

朝食。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

SA内にあるおぎのやの開店時間を待ち、釜めしを購入。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

売店でこちらも購入。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

8時過ぎ横川SAを出発。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

碓氷軽井沢ICで高速を下り、軽井沢へ。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

別荘地を通り、

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

紅葉スポット「雲場池」へ。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

このお店も入ってみた。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

軽井沢の鹿鳴館と呼ばれた、政財界の社交場「旧三笠ホテル」は車窓から。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

白糸ハイランドウエイを走り、

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

白糸の滝に到着。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

滝見物で少し歩いたのでおやつタイム。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

その後は鬼押ハイウエーを走り、

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

正面に浅間山を望む好展望の休憩所「浅間六里ヶ原休憩所」立ち寄り。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

浅間山見えた!

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

お店の中に入り、

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

嬬恋高原キャベツを購入。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

ここの駐車場をお借りし、昼食タイム。
横川SAでl購入した峠の釜めし。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

同じくSAで購入したスイーツも美味しかった!

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

食後は楽しみにしていた、北軽井沢スィートグラスへGO。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

12時45分、キャンプ場に到着。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>
    
    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

前々からお邪魔したかったSGだが、残念なことにキャンプ場手前で雨が降り出した。
電源付きサイトB。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

B3に設営完了。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

コーヒータイムをし、チョッと休憩。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

JUNのお散歩を兼ね、近くのスーパーへ。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

夕食はチャンチャン焼き。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>

食後のお楽しみはところてん。

    紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <三日目>


  <本日の走行距離:91KM>
















    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(紅葉を求め、群馬・長野へ(10月))の記事画像
紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <最終日>
紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <五日目>
紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <四日目>
紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <二日目>
紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <一日目>
同じカテゴリー(紅葉を求め、群馬・長野へ(10月))の記事
 紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <最終日> (2017-10-18 07:32)
 紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <五日目> (2017-10-16 20:19)
 紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <四日目> (2017-10-15 18:20)
 紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <二日目> (2017-10-12 20:43)
 紅葉を求めて群馬→長野へ行って来ました <一日目> (2017-10-12 17:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。