ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月03日

次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

7月2日(火)から1泊で岐阜県恵那市の
「くしはら温泉キャンプ場」に行って来ました。

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

先月友人ご夫婦とご一緒して以来、
約1ヶ月ぶり、2回目のくしはらです。
今回も「嬉しいハプニング」がありました。

前回のレポで、次は7月の3連休「高ソメ」と
書き、そのつもりでしたが・・・。

今回キャンプに行った目的は、高ソメは娘ファミリ-も行く為、
いつものリビシェルより大きい「アネックススクリーンタ-プ」を
張る予定で、リビシェルを購入して以来出番のないタ-プ
なので、「もしかして使えないかも?」と思い、「高ソメの前に、
状態を調べておかなくては!」と。

我が家からくしはら迄は58KM。
7時半自宅出発、途中主人の用事の為1ヶ所立ち寄りし、
9時半キャンプ場到着。

ここで受付をし、

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

この紙をいただき、受け付け完了。

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

キャンプ場料金は無料。
但し、「温泉等を利用して下さい」との事。

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

昨日からのソロのキャンパ-さんがいらした。
可愛いワンちゃん達も一緒。

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

早速設営開始。
今回はスクリ-ンタ-プにグリ-ンのケシュアをドッキング。

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

スクリ-ン内はリビシェルSより広い。
これなら娘ファミリ-と一緒でもOK。

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

設営後は超簡単な昼食準備。
初めて使った流水麺で、ジャ-ジャ-麺。

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

マレットゴルフをやってみえる方々を眺めながら、

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

昼食開始。

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

曇っていた空も、この頃より日が差し始めた為、
スクリ-ンタープの上に遮光性大のLUXEの
タ-プを被せ、快適空間作り。
(この時も「やはりLUXEのタ-プ、大きいのに
すればよかった!」と主人)

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

JUNも芝生の上で気持ちよさそう。

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

お昼間のビ-ルが効き、いい気分。
イ-ジ-チェアに横たわり、

    次回キャンプは今月三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ①

「ソロの方も今日帰られるそうなので、もしかして
今日キャンプするのは私達だけ?」等と思いながら
マッタリタイム。

と、そこへ1台の車が通過。
ル-フボックスも付いているし、「もしかして
今日キャンプされる方?」と思い、チェアから起き上がると・・・

  <・・・は続きで>

    

       

    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(くしはら温泉C (7月))の記事画像
次回キャンプは今月の三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ②
同じカテゴリー(くしはら温泉C (7月))の記事
 次回キャンプは今月の三連休「高ソメ」の予定でしたが・・・ ② (2013-07-05 07:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。