ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月14日

お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

4月13日から1泊で山梨県の
「キャンピカ明野」に行って来ました。
今回も嬉しい再会、出会いがありました。

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

我が家から268KM、「ハッピ-フライデ-を利用、少しでも
早く着きたい」と、今回も金曜日夜発の車中泊しました。

用事を済ませ、12日(金)21時自宅出発。
2時間弱走り、今宵のお宿「駒ヶ岳SA」到着。

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

ベッドメイキングをし、乾杯!!

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

翌13日(土)、6時GET UP。
お山がキレイ!

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

JUNの散歩を済ませ、ヨ-グルトとバナナを食べ
(朝食コレだけ?まさか!!)6時40分出発。

途中、車内から富士山もうっすらだが見え、ご機嫌。

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

8時前、本日の朝食会場、マック韮崎店に到着。

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

その後、この時期にココに来る目的の新府桃源郷へ。
満開の桃のお花に癒されました。

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①
    
その後は近くの新府城跡へ。

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

階段はシンドかったが、景色は最高!!

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

「キャンピカ明野」10時40分到着。
スタッフさんが変わっていた。
PCで履歴を見られて、「昨年12月、ピカ富士吉田に
行かれましたよね?僕、富士吉田から3月に明野に来ました」
と、スタッフのコイデさん。

沢山のワインの中から、パ-クリングワインを購入。

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

設営の前に、先ずは空ちゃん家にご挨拶。
志摩と同様のこのテント。
ステキ~!

    お気に入りの「キャンピカ明野」で、ハプニング発生!! ①

本日のサイトは久しぶりにお気に入りの34番。

「今日は先日の志摩ACの時のように、風が
吹いていないからいいなあ」と主人、ご機嫌で設営。

が、この後ハプニング発生!!!


  <何が起こったかは、続きのレポでお確かめ下さい>






このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(キャンピカ明野(4月))の記事画像
事件は起こったものの「キャンピカ明野」はお気に入りです ③
お気に入りの「キャンピカ明野」で、事件は起こった!! ②
同じカテゴリー(キャンピカ明野(4月))の記事
 事件は起こったものの「キャンピカ明野」はお気に入りです ③ (2013-04-17 20:44)
 お気に入りの「キャンピカ明野」で、事件は起こった!! ② (2013-04-16 06:34)

この記事へのコメント
こんばんは。

いや〜〜〜ん。
ハプニングぅ。気になります(-。-;
お天気もよく、最高。
でも、山梨も風は強かったのでしょうか。

続き。ドキドキです。

実は、本日、ゲットン幕試しばりに、いなかの風へ。
今年度パーティ。6月22〜23日がわんわんデー。
C2.3。予約してまいりました(`_´)ゞ
あらためて、メールにてご連絡いたしますが…
よろしくお願いいたします。
ご主人様のお仕事が重ならぬことを祈りまする!!!
Posted by ごたっこ胡蘭 at 2013年04月14日 22:24
こんばんは。

いい天気ですね。
ハプニング発生!とは、肝心なもの忘れたのかな?
続きが楽しみです(笑)。
Posted by yokappe at 2013年04月15日 04:10
ごたっこ胡蘭さん、おはようございます!

コメント有難うございます。

ホント、突風にビックリ!!
そして、事件は起こったのです(笑&涙)

新幕楽しみ!
早く拝見したい!!

いなか、本当に楽しみです!!
主人には以前より再三再四、「この日だけは
何があっても仕事は入れないで!」と
伝えてありますが、再度念を押しておきます。
Posted by JUNママJUNママ at 2013年04月15日 07:48
yokappeさん、おはようございます!

コメント有難うございます。

>ハプニング発生!とは、肝心なもの忘れたのかな?
忘れ物で済めばよかったのですが・・・、
高くつきました!!(涙)

ホント、続きを楽しみにしていて下さいね。
Posted by JUNママJUNママ at 2013年04月15日 07:51
こんにちは(^^♪

次回のハプニング編 ドキドキワクワクで

楽しみにしてます。
Posted by トトロ at 2013年04月15日 11:13
JUNママさんこんにちわ!

ハプニングみなさんと同じく、とっても気になりますね。

でも文面からして明るいのでいいこと?と思っちゃいましたが
涙だっとのね。

さて一週間遅れで我が家も行きます。夫がフリーになったので
4連泊します。

桃源郷待ってくれるでしょうか 毎年楽しみにしてるのに
今年は出遅れちゃいました。

遅れましたが、今回も皆さんといい出会い、お知り合い方と
過ごせてよかったですね。
Posted by ケティ at 2013年04月15日 15:29
トトロさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

ハプニング編、2、3日中にはアップ
する予定ですので、楽しみ(?)に
お待ち下さいね。

いなかではお会い出来るでしょうか?
Posted by JUNママ at 2013年04月15日 17:58
ケティさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

ホント、涙なくしては語れません!!

明野で4泊、うらやましい限りです。
我が家はいつになったら、ゆっくり
出来るでしょうか?
GWもムリと言うし・・・。

教えていただいた桃源郷、まだ
待ってくれると思いますよ。

大好きな明野で、ゆっくりのんびり
楽しんで来て下さいね!!
Posted by JUNママ at 2013年04月15日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。