ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

品切れ続出の「アレ」 私も買って来ました

ブロガ-さんの間で人気のコ-ナンラック、
出遅れましたが(笑)私も買いました。

    品切れ続出の「アレ」 私も買って来ました

やはりうわさ通り品切れでした。
3軒目のコ-ナンでやっと「見っけ!!」

三段の物は展示品のこの商品み。
四段は在庫3つ。

三段か四段か迷いましたが、問い合わせが多いと言う
三段に決~めた。

コ-ナンラックにジャストフィットとのブログ情報より、
このボックスもゲット!

    品切れ続出の「アレ」 私も買って来ました

ホントぴったり。

    品切れ続出の「アレ」 私も買って来ました

さて、「何を置こうかな?」

また荷物が増えたが、折畳み出来るから
まっ、いいかな!!

    品切れ続出の「アレ」 私も買って来ました

ちょっとした細工(ベルト付け)も必要との事、
これは主人の担当。
ついでにニスも塗ってくれないかなあ?

フィ-ルドデビュ-はいつ?
コレを持って早くキャンプ行きたい~!!
10月の三連休「高ソメ」行けるかな?




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

最新記事画像
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <五日目・六日目(最終日)>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <四日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <三日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <二日目>
GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <出発編>
HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)>
最新記事
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <五日目・六日目(最終日)> (2024-05-09 14:58)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <四日目> (2024-05-08 15:56)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <三日目> (2024-05-07 15:29)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <二日目> (2024-05-06 16:28)
 GW週間前半は車中泊(3泊)→キャンプ場泊(2泊)へ <出発編> (2024-05-05 19:57)
 HAWAIIからただいま!!<五日目(最終日)> (2024-04-15 11:46)

Posted by JUNママ at 15:43│Comments(14)
この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 最近blogでコーナンラックネタ,よく見ます(笑)
愛知ではまだ入手できたんですね!

 関東の方は品切れ状態だと言われてました。
製造中止,廃盤の噂も…。

 関西では店にもよりますが,まだ比較的入手しやすい
です。(いつまでか分かりませんが…)

 このラック,木製だし,カスタマイズしやすいですよね。

 ちなみにうちも最近買ったばかりなので,まだフィールド
デビューさせてません(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年09月26日 15:53
puchan0818さん、こんにちは!

コメント有難うございます。

コ-ナン2軒問い合わせたところ、
「品切れ、いつ入荷かもわからない」と言われ
ガッカリ!
気を取り直し、3軒目にありヤレヤレでした。

コ-ナンラック、いろいろ改造されて
見えるのですね。

フィ-ルド使用レポも楽しみにしています。
Posted by JUNママJUNママ at 2012年09月26日 16:18
こんにちわ^^

コーナンラック、我が家は3段と4段を近所のお店で見つけて購入しました~

実は利用頻度は4段の方が多いですね~

たった時の高さが4段の一番上が使い易いからでしょうか~^^

どちらにしろ縦型収納なので、モノが整理されていいですね~


お店では4段はまだ昨日も置いたありましたけど、最近入荷したものは以前のものと塗装が変わったような気がしますね^^艶消しというか
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月26日 16:45
み-パパさん、こんにちは!

コメント有難うございました。

コ-ナンラック、「またグッズが増殖する!」と
迷いましたが、やはり欲しいと探しました。
ホント、品切れ状態。

四段を買うつもりでお店に行きましたが、
品物を見て気が変わり、三段に変更しました。

確かに皆様のブログで拝見するラックと、
塗装が少し違うような気がします。
Posted by JUNママ at 2012年09月26日 17:03
こんばんはー。

以前こらんさんに見せていただき 「おっ!いいな」
と思いました。
コーナンの製品だったんですか・・・

じっくり見せていただき写真も撮らせていただいたので
時間のある時に自作する予定です・・(いつになるか・・)
Posted by コヒコヒ at 2012年09月26日 18:30
コヒさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

コ-ナンラック、皆様のブログを拝見し、
ズ-ッと迷っていましたが、やはり買おうと

よく行くコ-ナンに問い合わせたところ、
やはり品切れ、いつ入荷するかわからないと
言われ、お尻に火がつき(笑)何店かに
問い合わせ。

因みに先程帰宅した主人、「何これ?」と。
私が探しているとも言わず、急に
買ってきたのでビックリしたみたい。

コヒさんなら自作も簡単でしょうね!!
Posted by JUNママJUNママ at 2012年09月26日 19:29
コーナンラック、大増殖中ですね^^;
確かにサイトがすっきり片付いて便利ですし、
3段なら、テントの端にも置けて良いと思います。

かく言う我が家も、実は買いに行って、在庫もあったのですが、
その収納サイズを一目見て、諦めました。
「コンパクトにたためる」と聞いて期待していたのですが、
我が家の積載の基準からすると大きすぎるんです。残念・・・。

いつか、思いっきりコンパクトにたためるラックを
自作しようかな〜なんて思っています。
Posted by MINIパパ at 2012年09月26日 21:30
MINIさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

実は私も1年前位から存在を知って
いましたが、実物探しをせず放置。

ココに来てかなり増殖しているので、
買ってみることにしました。

三段式ならサイトに置いてもそう
邪魔にならないかな?と思って・・・。

でもやはり手作り出来るのなら、
それが一番!
自作して見える方も、いらっしゃいますよね。
Posted by JUNママJUNママ at 2012年09月26日 21:49
我が家も品切れになる前にわざわざ買いに行きました。
コーナンたくさんあるんですね
一番近くて車で一時間でした(笑)
MINIパパさんの言うとおり収納が思ったよりコンパクトではありませんがテント内はすっきりします
入れ物もいいですが鍋などはそのまま置いた方がすぐに使えますよ
早くフィールドデビューしたいですね
Posted by むさしまま at 2012年09月27日 19:27
むさしままさん、こんばんは!

コメント有難うございます。

やはりなかむさし家もこのラック、
持ってみえるのですね。

私もこのラックの存在、1年以上前に
知っていましたが、様子をみていました。

コ-ナンもオーソリティも、我が家から
30分位の所に、数件あります。

すっきり出来るかなあ!
アドバイス通り、そのまま
置くことに決めました。
コンテナボックスはイマイチでした。
Posted by JUNママ at 2012年09月27日 20:11
JUNママさんこんにちわ!

先日志賀高原ドライブ中 なんと
その時我が家のプーちゃんトラブル起こしました。
来春車検でもあり、やんちゃなプーといよいよ訣別のときがきたかと、、。

JUNママさんちと同じプリウスαにしました。別れは寂しいですが
新たな希望が湧きます。
今度のはいっぱい積載できるかな?
人のを見て欲しくなったりして、、、。
コーナンラック、etc、

同じ車でオフ会しましょうね。
Posted by ケティ at 2012年09月28日 14:58
ケティさん、こんにちは!

コメント有難うございます。

いよいよお気に入りのプジョ-と
お別れなのですね!
思い出多き車ですよね。
まさかプジョ-でキャンプ始めれるとは・・・。

新車は我が家と同じプリウスαとの事、
積載量が大になった分、アレもコレもと
歯止めが効かなくなる予感が・・・(笑)

いつご一緒出来るかなあ?
連続で来月の三連休も、お気に入りの
あ・そ・こ行きませんか?
Posted by JUNママ at 2012年09月28日 16:10
Junママさん

こんばんわ。
やっぱしコーナンラック買われましたか!
大人気ですね、3段で材質が天然木、コンパクト
がいいのですかね、実際の使用感またブログで
拝見させてくださいね。

僕らもほしいものだらけで、遅ればせながらキャンプに
はまりこんできています。今冬はちびストーブデビューが
メイントピックです。

10月はキャンプシーズンですね、高ソメですか、いいですね。
Posted by TRomaTRoma at 2012年09月30日 19:42
TRomaさん、こんにちは!

コメント有難うございます。

コ-ナンラック、ホント蔓延していますね(笑)
高ソメで使うのが楽しみです。

TRomaさんもグッズいろいろ増殖していますね!
ちびスト-ブもゲットですか!
向かうところ敵ナシ、この冬が楽しみですね。

ホント、お互い沼にハマりますね!!
Posted by JUNママ at 2012年10月01日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。