ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月24日

今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編>


3/20(火)から3泊で、山梨県の
「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編>
    
1月氷点下の岐阜県恵那市の「くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場」へ行き、
高齢のJUNが寒さの為か様子がおかしくなった(程なく回復し、一安心)

と言うことがあったので、2月はキャンプを行くのを我慢した。

「キャンピカ明野、今年のプレオープンいつかなあ?」と時々
HPをチェックしていた。
3月6日頃、「テントサイトは16(金)からプレオープンする!」との嬉しいお知らせが。
早速予約をし、楽しみに待っていた。

が、どうもお天気が良くない。
前日念の為、予約センターに確認したところ、
「テントサイトの予約は我が家一組だけ」との事。
「全日程雨マーク、おまけに雪マークの日もあるし、貸切だしどうしよう」と
思ったものの、楽しみにしていたので予定通り決行することにした。

3/19(月)、主人が帰宅後19時過ぎ自宅出発。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編>

20分近く走り東名三好ICから高速へ。
20時40分、今宵のお宿の恵那峡SAに到着。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編>

早速夕食。

    今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<車中泊編>

明日行く明野に思いを馳せて・・・。
(この後起こることを予想だにしなかった!!)

    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(キャンピカ明野(3月))の記事画像
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<最終日>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目>
今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目>
同じカテゴリー(キャンピカ明野(3月))の記事
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<最終日> (2018-03-28 19:09)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<三日目> (2018-03-27 22:02)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<二日目> (2018-03-26 19:27)
 今年もプレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました。が、あんなことになるなんて!!<一日目> (2018-03-25 20:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。