ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月02日

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

皆様、良い年をお迎えになられた事と思います。
JUNママも元旦夜、恒例の新年の集まりがありました。

下は1才の孫から、上は再来月89才になる私の父まで、
メンバ-は大人10人、幼児2人です。

その内、敷地内の別棟に住む主人の母と、
近くに住む主人の妹以外は皆お泊りです。

暮れの30、31日は恒例のおせち料理作り。
JUNママ、普段は手抜き、簡単料理ですが、
この時ばかりは頑張ります(笑)

    新年のご挨拶    

準備は大変ですが、健康で皆が揃ってくれるのは
本当に嬉しいです。
我がファミリ-は皆よく飲みます。
差し入れのビ-ル、お酒、梅酒等、沢山ありました。

おせち作りを頑張った分、後は手抜き。
お寿司の出前、鶏のから揚げ、ハム、豚舌、貝割れの
生ハム巻き、差し入れのエビのお刺身、ゴマ豆腐等々。

    新年のご挨拶

宴の始まりの写真。
一人、息子のお嫁さん仕事の為、開始時間の5時半に
間に合いません。
元旦早々お仕事で大変です。

    新年のご挨拶

夜8時半過ぎ、お嫁さん到着。
岐阜県の職場から、一宮の自宅経由、我が家着。
雪の中、お疲れさまです。
ではもう一度皆揃って記念写真。

    新年のご挨拶

皆大分出来上がっています(笑)
お嫁さんと入れ替わりに、主人の妹が帰って行きました。

翌日遅めの朝食後、父と私の妹は豊橋に帰って行きました。
横綱ラ-メンで昼食後、お墓参りへ。

3時お墓にて解散。
息子夫婦は関のお嫁さんの実家へ。
娘一家は羽島のお婿さんの実家へ。

私は2日間、良き嫁、母、妻、娘、姉等をした為
(自分に甘いJUNママです)明後日から1泊で
伊勢志摩エバ-グレイズへご褒美?!キャンプ。

明日も1日空いているので、本当は明日から2泊で
行きたいところだが、明後日朝、町内の役員のお仕事が
ある為、それを終えてからの出撃です(涙)

エバグレへ行かれる皆様、よろしくお願い致します。

今年も「1回でも多く、キャンプに行きたい!」と、
願っております。




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(ファミリ-)の記事画像
<祝>米寿の祝い
お雛様飾り
新年のご挨拶
ファミリ-全員集合!!「毎年恒例のファミリ-イベント」
「双子のパンダちゃん」に会いに行って来ました
チョッピリ早い「ひな祭り」
同じカテゴリー(ファミリ-)の記事
 <祝>米寿の祝い (2013-10-16 09:29)
 お雛様飾り (2013-03-04 20:23)
 新年のご挨拶 (2013-01-03 20:05)
 ファミリ-全員集合!!「毎年恒例のファミリ-イベント」 (2012-04-16 08:11)
 「双子のパンダちゃん」に会いに行って来ました (2012-04-01 19:57)
 チョッピリ早い「ひな祭り」 (2012-02-24 09:12)

この記事へのコメント
むさしままです

あけましておめでとうございます

豪華なおせちがならんでお正月らしいですね。
私も昨日は自分の実家今日は主人の実家と
年賀にいってまいりました。
毎年皆が元気でおいしいお酒を飲めることは
とてもありがたいと思います。

エバグレは今夜出発します
4日にお会いできると思うとドキドキしてしまいますが
よろしくお願いします

今年もJUNママさんご夫婦&JUNくんにとって
充実したキャンプライフが過ごせますように・・・
Posted by なかむさし at 2010年01月02日 19:01
むさしままさん、おめでとうございます!

お読みいただき、またコメント有難うございます。
良い年を迎えられた事と思います。

両方のご実家に新年の挨拶に行かれ、
これで安心してキャンプに出発出来ますね。

道中お気をつけて、いらしてください。
エバグレでお会い出来るのを、本当に
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by JUNママ at 2010年01月02日 19:10
あけましておめでとうございます♪

すごいおせち!
JUNママさん、いいお正月ですね♪
みんなで楽しくのめるって、ほんとにいいですね♪

エバグレに行かれるんですね^^
楽しんでらして下さいね♪

今年はぜひおあいしたいです^^
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by shoパパ&shoママ at 2010年01月03日 11:31
shoパパ&ママさん、
あけましておめでとうございます!

お読みいただき、またコメント有難うございます。

明日からのエバグレ、1泊ですがスゴク
楽しみ!です。

つい先日お知り合いになった、むさしままさんも
今日からエバグレのキャビンで2泊されるそうで、
お会いできそうで、その事も楽しみです。

ホントに今年は是非お会いしたいです。
因みに3月のわんわんデ-「いなかの風」
予約しました。

ただ、タイヤと暖房器具の問題で、
天候次第ではどうなるか心配ですが・・・。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by JUNママ at 2010年01月03日 18:50
こらんです。こんばんは。

あけましておめでとうございます。

年末年始、お疲れ様でした^^
おせち。作るのは大変でも、やはり気合が入りますよね。
今年はお付き合いで購入しなくてはならず、何か拍子抜けの31日でした。(笑

皆様集まられ、楽しそう。
皆がこうして元気に集まれると、それだけで幸せですものね。

明日からのご褒美キャンプ、楽しんでいらっしゃってください。

koran家も、3月のいなかの風・わんわんデー予約してきましたよぉ。
お天気が大丈夫なら、再会できますね。楽しみです。
Posted by koranchankoranchan at 2010年01月03日 21:15
こらんさん、おめでとうございます!

お読みいただき、またコメント有難うございます。

年末年始は慌しかったです。
今日は1日フリ-。

本当は今日から2泊でエバグレ
行きたかったが、明朝町内の仕事があり、
それを終えてからの出発です。

是非お会いしたいので、3月の天候を
今から念じています。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by JUNママJUNママ at 2010年01月03日 21:27
明けましておめでとうございます。
牛Poohです♪

昨年はお会いできてとっても嬉しかったです(●^o^●)
年末年始と皆さんと楽しまれた分大忙しでしたね。
おせち、美味しそうですー。
牛Pooh家は思いのほか休みが無く、
相変わらずの毎日で、
紅白の結果も翌日仕事場のラジオで聞きました(--〆)

明日からエバグレですか。
天気はいいんですかねー。
寒そうですので、風邪をひかないようにしてくださいね。
牛Pooh家は年末体調を壊した分、
今月から気を取り直してキャンプ再開です。

今年もお会い出来るといいですね。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年01月03日 22:33
牛Poohさん、おめでとうございます!

お読みいただき、またコメント有難うございます。

今牛Poohさんのブログにも、コメントさせて
いただきましたが、今日からエバグレです。
その前に町内の仕事を終えてからですが。

本当に「今年もお会いできるといいなあ」と、
思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by JUNママJUNママ at 2010年01月04日 06:09
こんばんは(遅くなりました!)

エバグレから戻られた頃ですかね?

賑やかそうですね!
自分も実家に帰りましたが、これだけの人は中々集まる機会ないですね。
楽しそうです!

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by M家のパパM家のパパ at 2010年01月05日 22:10
M家のパパさん、おめでとうございます!
(すでにご挨拶しましたよね)

お読みいただき、またコメント有難うございます。

お正月のご褒美?キャンプから戻り、
先程ブログアップしました。

お読みいただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by JUNママJUNママ at 2010年01月05日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。