ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月04日

孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

3/30日(木)から1泊で、二人の孫(新学期から小6と小3)を連れ、
「伊勢志摩エバーグレイズ」に行って来ました。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②
    
31日(金):この日がバースディの主人。
起きてすぐ孫たちに「じいじおめでとう!」と言われ、ご機嫌。

二日目もイベント盛り沢山。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

先ずはモーニングサービスの為、キャンパーダイニングへ。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

お代わり自由のフレンチトーストと

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

お代わり自由のコーヒー。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

孫たちは、食パンを焼き焼き。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

孫たちが大好きなジューシーポークとハッシュドポテトを購入。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

いただきま~す!!

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

今回も美味しくいただきました。
スタッフの皆さまに感謝!!

朝食後は次のイベント開始まで、プレイグランドでのお遊び開始。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

8時半からはオリジナルキーホルダー作りに参加。
プレートに色を塗り、

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

トースターで数秒焼き、出来上がり。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

1泊に付き1個、こんなに長くなりました。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

その間バースディ記念イベントも開催。
長男の上の子は昨年1月、初めてのエバグレでキャビン泊した時、お祝いしてもらえた。
長女の姉妹は、何度もエバグレに泊まっているが、まだお誕生月に泊まったことがない。

「3月生まれの人は前に出て下さい」と言われ、
この日がバースディの主人は、手を揚げ前に出て行った。
が、「大人はダメです」と言われショボン(笑)

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

孫たちはこの日もファンサイクルへ。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②
   
    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

予定ではこの後、スペイン村の温泉ひまわりの湯に行くつもりだったが、
まだまだイベント続きで時間がなく断念。

それで急遽プライベートバスを予約。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

じいじはシャワーへ。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

最後のイベントの前に撤収。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

11時からのハンバーガー作りに参加。
お肉をこねこねし、

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

焼き焼き。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

その間にパンにお野菜類、チーズを挟み、完成。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

スープと共にいただきま~す!!

前日のお昼、マックでハンバーガー2個食べた孫達も、
さすがにお腹がいっぱい。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

ゴミ類を捨て、12時チェックアウト。
車に乗った途端、雨が降り始めた。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

途中、伊勢名物のへんば餅のお店で休憩。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②
    
残念ながら、孫たちのお口には合わなかったようだ。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

コンビニにも立ち寄り。
「行きに食べた安永餅がもう一度食べたい」と孫たちが言ったので、
行きとは違う安永餅のお店に立ち寄り。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

焼き立てではなかったが、安永餅は孫たちに好評だった。

    孫たちの大好きな「エバグレ」に行って来ました ②

17時半少し前、自宅に到着。

二日間、身体もお金も忙しい(笑)エバグレだったが、
孫たちが楽しんでくれたようで、よかった!!







    





 


    
    

    








このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ・孫(3月))の記事画像
孫達の大好きな「エバグレ」に行って来ました ①
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ・孫(3月))の記事
 孫達の大好きな「エバグレ」に行って来ました ① (2017-04-03 12:49)

この記事へのコメント
旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
バースディイベントは残念でしたね。

お孫さんが前に行ったのが3年前の2月って
私と週が違った時ですね。

エバグレは小さい子供達にとっては
すっごく楽しいキャンプ場ですもんね。
お孫さん達は喜んでいたでしょうね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年04月04日 23:13
NYなゆぱぱさん、おはようございます!
コメント有難うございます。

>旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
有難うございます。

>お孫さんが前に行ったのが3年前の2月って
>私と週が違った時ですね。
そうですね、確か1W違いだったような・・・。

そうなんです。
エバグレ大好きな子供達、イベントいっぱいで
楽しんでくれたようです。
特に上の孫は待望のカヌーにも乗れ、
大満足でした。
Posted by JUNママJUNママ at 2017年04月05日 07:35
JUNママさんこんばんわ!

いいな、いいな、、またまたお孫さんとご一緒。我が家の

孫たちは毎土、日練習、試合で遊んでくれません

その代わり週一で彼らの家に出かけて夕食共にしてます

お嬢ちゃん達バーガー作りだいぶお上手そうですね楽しそう。

安永餅、私も大好物です、

ちなみにJUNママさんちと3月は共通点が2つもあります

御主人様お誕生日おめでとうございます。わが夫も3月なんですよ。
Posted by ケティ at 2017年04月09日 21:12
ケティさん、こんにちは!

コメント有難うございます。

ホント、孫たちが大きくなるに連れ、
一緒に出かける機会も減りますね。

確か以前、ケティさんもお孫さんと
エバグレ行かれたのでしたよね?

ケティさんのご主人様も3月ですか?
先日ご一緒した明野で、合同バーズディ
祝いをやればよかったですね!!
Posted by JUNママJUNママ at 2017年04月10日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。