ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月23日

プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

3/19(日)から2泊で、大好きな
山梨県の「キャンピカ明野」に行って来ました。

前夜のお宿は、道の駅富士川楽座に併設の「富士川SA内のぷらっとパーク」
JUNのお散歩に行った主人が「富士山が見える」と
カメラを撮りに来た。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

サンライズをパチリ。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

朝食は前夜のおでんにおうどんを入れ、いただきま~す!

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

朝食後7時過ぎ出発。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

途中、「道の駅富士川」で休憩。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

チエックインにはまだ時間があったので、チョッと寄り道。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

今回も沢山いただきました(笑)

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

近くの「道の駅はくしゅう」内にある、

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

エブリで食材のお買い物。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

12時半過ぎ、キャンピカ明野に到着。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

プレオープンで20パーセントオフと会員割引で2泊分6000円弱。
ラッキー!!

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

今回はサイト35。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②
        
設営完了。
友人からいただいたフラッグガーランドも早速飾った。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②
    
既に到着していた友人は、お向かいのサイト。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

昼食はカレー&ナン。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

昼食後は友人のサイトでコーヒータイム。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

そこへあるご夫婦が挨拶にみえた。
「?」と私
大幅年齢加算の為(笑)、しばらくお会いしないとお顔を忘れてしまう(涙)
「えだまめっちです」と。

すぐ思い出した。
明野で2回お会いしたことがあるし、信玄餅を戴いたこともある。
また、ブログにも密かに時々お邪魔している。

えだまめっちさんはいつものサイト34。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

しばらくナチュブロガーさんの事などおしゃべり。
懐かしく、嬉しかった!!
キャンカー内も見て下さった。

夕食準備の為、友人との楽しいおしゃべりタイムは一旦解散。
今宵の夕食のメーンは主人担当。
定年後参加した、市の「男の料理教室」で習った主人のお得意料理、「魚の煮付け」
本日のお魚は、白州の道の駅で買った「ブリ」

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

これとほうれんそうの白和えを持って、友人のピルツへ。

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

友人は餃子を沢山焼いて下さった。
パリっとして美味しかった!!

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

6時前から始まった楽しい宴。
8時過ぎにはお開き。
一緒に食器を洗い、

    プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ②

  GOOD NIGHT!!    

   


    




このブログの人気記事
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②
笠置キャンプ場でお花見キャンプ ②

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <一日目>

初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>
初めてのキャンプ場「岩倉ダムキャンプ場」に行って来ました <二日目>

「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①
「笠置キャンプ場」でお花見キャンプ ①

今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①
今年のキャンプ始めはやはりいつもの「くしはら」へ ①

同じカテゴリー(キャンピカ明野・ケティさん(3月))の記事画像
プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ③
同じカテゴリー(キャンピカ明野・ケティさん(3月))の記事
 プレオープンの「キャンピカ明野ふれあいの里」に行って来ました ③ (2017-03-26 07:59)

この記事へのコメント
JUNママさんこんばんわ!

本当に久しぶりにご一緒できて嬉しかったわ

ありがとうございました。

ご主人様の煮付けのお魚とても美味しかった。

夫がまた作ってくれないかなと言ってますが

その旨ご主人様に伝えてくれませんか?(笑)
Posted by ケティ at 2017年03月25日 18:43
ケティさん、おはようございます!

コメント有難うございます。

2W前、キャンカーーショーの帰り道、
走行中、偶然お会いし、一緒にランチをした
ものの、キャンプでご一緒は昨年の6月、
くしはら以来でした。

>ご主人様の煮付けのお魚とても美味しかった。
有難うございます。

>夫がまた作ってくれないかなと言ってますが
主人も是非!と言っています。

ケティさんのお好み焼きも美味しく、
帰宅後早速、オタフクの粉を買って来ました。
Posted by JUNママJUNママ at 2017年03月26日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。